6.8 キンプリ キントレ(44) どっちが海人でSHOW 今回も海ちゃん勝利なるか!? | King & Prince LOVE〜永瀬廉がいる世界〜

King & Prince LOVE〜永瀬廉がいる世界〜

King & Prince 全力推しの
みおりんのブログです

ホットケーキキントレホットケーキ
ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇
OPトークでしんだ🤣

れんれんの親友大ちゃん登場で

言われるの

しぬ、しぬ、しぬ🤣🤣

毎回
海人さんを友達がいない認定するの
なんなのーーー🤣
いじられすぎて!!笑


廉くんはIKKOさんのアレだから

アレって??🤣

なんか怪しい関係みたいじゃん!

何回まで見ても笑える🤣

★どっちが海人でSHOW★

これすごいと思った!!

帽子みたいに葉っぱ使うの天才!


絶対🅰️!!

海ちゃんの作品って

結構シンプルだと思うんだよねー

シンプルで目引く感じ

ごちゃごちゃさせない気がする


IKKOさんだけ🅰️

これだませたらすごい!!


正解は

🅰️

当たった⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎嬉しい!!

IKKOさんの意見的確すぎた!!
髪の生え際まで隠すのがブロ👍

てかど素人が作った作品とか
先生の言われよう半端ない😅
先生メンタル大丈夫かな?
相手が強すぎる 笑

★メキキントレ★
10万超えの商品
れんれんまたハズレたー😅
3,270円


大ちゃん包丁🔪当ててる!!
355,630円

冷蔵庫のきのこ見て!って
れんれんに言われて見たけど

で返す海ちゃん

そう、きのこ嫌いだもんね😆


自信満々な海ちゃん

カメラ目線かわいい😍


当たったー!!
キセル160万すご!!!

てかIKKOさん選んだ掛け軸
信長とか信玄って書いてあるなか
海ちゃんがちんって書いてある
って言ってしんだ🤣

全然 ちん って読めないし🤣


掛け軸本物で800万
戦国時代に書かれた
武田信玄のもの
ほんとに国宝コイン

800万のものを
普通に掛けてのあるのもすごい!!

他は皿132万
アワビ 26万

こうゆう番組って
ファミリーで楽しめるからいい👍

ゴールデンタイムの
全国放送だったら
みんなで楽しめて
もっとトレンドに
貢献できるのになぁ〜

視聴率はいいっぽい


TikTokでキンプリのSPOTLIGHT
めっちゃ流れてくるんだけど!!
すご!!
バズってるの??

推しの動画に使ってくれてるー

サブスク解禁にあたって
カップリング曲
めちゃくちゃ考えたって言ってたから
聴いてもらえて嬉しい🤭

ジャージードリルって
ジャンル?みたいだけど
海ちゃんすごいな
いろんなこと知ってて!!

たしかにこの曲癖になる!
ふわっと現れ で
みんな検索してるっぽい✨

Oh 夢みたいに〜のとこの
メロディーいいし
ヤーヤーもいいし
ラップもいいのよ!!

どの曲もそうだけど2人の
良さが生かされてる👍

Painイヤフォンで聴くと
最初のイヤーウン
みたいなとこで落ちる🫠🫠

2人になってからの
カップリング曲全部いいもん!!

★なにもの★
Magic of Love
Kiss & Kill
名もなきエキストラ
アシタノカタチ
👑話をしようよ←海ちゃん作詞作曲

★愛し生きること★
1999←海ちゃん作詞
plan d
One Sided Love
👑僕らのバカンス

★halfmoon★
Cloudy
Pain
SPOTLIGHT
👑Shke your hands

これだけでも
いろんなジャンルの曲あるから
聞き応えある!!

カップリングにしとくの
もったいないくらい全部名曲👍

アルバムの曲も最高だし!

2人になってからの方が
センス爆発してる👍

明日は
れんれんとげんげんで
帰れマンデー
のあとに
海ちゃんの出演番組があって
22:30から
インライ キュウゴー同窓会
ドラマ95最終回

ヲタク忙しーー🤣🤣
れんかい担幸せすぎる⤴︎⤴︎

ドラマ終わるの淋しいけど
寝落ちせず見届けます🫡
ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

永瀬廉 & 髙橋海人
義理チョコ大好きなKing & Prince{emoji:448_char3.png.義理チョコ}