永瀬廉 ながせのつぶやき★髙橋海人 海人のアイドル日記★守りたい場所King & Prince | King & Prince LOVE〜永瀬廉がいる世界〜

King & Prince LOVE〜永瀬廉がいる世界〜

King & Prince 全力推しの
みおりんのブログです

イエローハート永瀬廉 髙橋海人イエローハート
りんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんご
#永瀬廉ここ好き選手権
#髙橋海人ここ好き選手権
素敵なタグが広まってる😭😭

昨日れんれんと海ちゃん
2人ともブログ更新してくれて
泣いた😭😭

あったかい😭😭


海ちゃんの好きなとこ

気持ちを言葉にして

伝えてくれるとこ!


昔からずっと

言葉で伝えてくれるとこ

ほんと変わらない!


あとは…ファン思いなとこ

優しいとこ、かわいいとこ

ダンス、歌声、

キンプリが大好きなとこ!

これ全てれんれんと共通してる!


だかられんかい2人とも

大好き🖤💛


早よ会いたいな〜 ご飯行きたいな〜

ヲタク無事死亡🫠


れんれんと海ちゃん

早く会えますように…🙏

なんか織姫と彦星みたいになってる!

笑笑


一度れんれんの好きなとこ
書き出してみたら
きしょかったので辞めた😅

あげたらキリないから
全部!!

1番を選ぶなら
海ちゃんの隣で手叩いて
笑ってるとこ!!
これが一番すき🫶

れんれんが笑ってると幸せになる
だからずっと笑っててほしい!

耳の怪我のこといつの間にか
陰謀だの誰かにやられただの
ごちゃごちゃ言ってる人いて
ビビった!!

しかもその発端が
普段かられんれんアンチしてる
赤担だったーー🔥🔥🫠

れんれんこう言ってる

私は最初から2人の

言葉しか信じてないし問題なし👍


週刊誌とか信じる人

れんれんがオキニで残ったとか

俳優業中心でやってくとか

信じて叩いてた人があっちにいる🤭


あと音声流出のことも

なんのことかと思ったら

大したことなかった


ただまたムカついたのは

録音して流したのを

れんれんのせいにしてる人がいる!

全部 赤!!

なんでもかんでもれんれんのせい

ブチ切れそーーー笑笑笑笑


自分たちが自担の評価落として

本人たちまで

嫌われてしまってるのが

分からないとかやばすぎる!!


ほんとれんれんへの執着心すごい!

暴れれば暴れるほど

ファン減らしていくのに👍


てかれんかい担の

スルースキルすごすぎ👍 

私の周りみんなガン無視✨

2人への愛しか呟いてない!!


れんれん

安静という我慢な毎日

に耐えてる😆笑


元気だから余計に

2週間が長く感じるのかな


海ちゃん

キンプリ守ってくれてるから

れんれんはゆっくり休むんだよ👍


WEARE魂

れんれんのカラオケ

海ちゃん歌ってたって聞いた😭


1人Koi-wazurai頑張ってた拍手

歌上手かったーー!!


黄色のペンライトで

埋め尽くされた中

素敵な景色見せてくれて

ありがとう って言ってた😭

頼もしいよ🌻

りんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんご


永瀬廉 & 髙橋海人
おにぎり大好きなKing & Princeおにぎり