6.1 永瀬廉主演ドラマ『東京タワー』7話 叶わぬ恋 最悪の夏 | King & Prince LOVE〜永瀬廉がいる世界〜

King & Prince LOVE〜永瀬廉がいる世界〜

King & Prince 全力推しの
みおりんのブログです

🌕東京タワー🌕
お札お札お札お札お札お札お札お札お札お札お札お札
7話

ここめっちゃ怖かった😱

彼女の紅茶?勝手に入れて

みんなに出してるとこ!!😱

ホラーすぎる!!


🔥修羅場🔥きた!!

この状況だと

純粋な彼女のゆりちゅんが

1番辛いな…


娘は結局、お母さんのこと

好きなんじゃないの?

嫌いって言ってたけど


助けを求められて透くんも

駆けつけてたけど

透くんも嘘ついて

ゆりちゃん傷つけてるからなぁ


友達がこんなになってるのに

堂々と旅行行くのやばすぎ!!

 この間は普通に手繋いでたけど

ここで恋人繋ぎはしぬ🫠


旦那には友達と会う

母親にも友達と会う

どっちにもバレバレな嘘


絵は綺麗だけど

こう見るとやっぱ母親と息子に見える

 

あぁ、、また、、、

もういいって!!笑笑


ひざまくらしぬ🫠


こんな近くで見つめられたら

絶対すっぴんでは眠れないから🤣


猫がすりすりしてるみたい🐈‍⬛


ここで旦那きたーーー!!!🏃💨

待ってたよ、旦那!!!

旦那勘づいてるのグッジョブ👍


透くんを裏口から逃す😱

これもホラーでしょ!!怖すぎ!!

旦那にはいい顔して、、

結局は今を失わずに

透くんとイチャイチャしたいだけ👍


自分さえよければで

人の気持ちなんて分かってない


透くん泣いてる😭😭

辛いのはわかるけど不倫なんて

傷ついて当たり前の世界だから

傷つきたくなかったら

早く分かれるべき!!


てかX見てると

純粋に入り込んで見てる層と

私みたいに曲がった感情で

見てる層に分かれてるから

面白い🤣


いろんなパターンで見れるという…笑


まぁ、それだけ

みんなの演技が上手いってこと!

詩史さんが嫌な人すぎて…😅


旦那にも透の母親にも

バレてるからこっちも

修羅場くるよね!!


どーなるのか楽しみー笑笑


ドラマクランクアップしてる!!

おめでと〜拍手

れんれんがんばったね!

えらいぞ!!お疲れさま!!


今日は海ちゃんドラマ95

朝4:00からの再放送も

ばっちり録画した👍


95はあと2話

東京タワーもあと2話

最後まで見届けるからね👍


続く▶︎▶︎

お札お札お札お札お札お札お札お札お札お札お札お札


永瀬廉 & 髙橋海人

ふんわり風船ハート大好きなKing & Prince{emoji:475_char3.png.ふんわり風船ハート}