5.25 永瀬廉主演ドラマ『東京タワー』6話 壊れゆく幸せな時間 急なホラー笑笑 | King & Prince LOVE〜永瀬廉がいる世界〜

King & Prince LOVE〜永瀬廉がいる世界〜

King & Prince 全力推しの
みおりんのブログです

星東京タワー星
ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート
6話
みんな見た??
見た方がいい!!
死ぬほど面白いから!!🤣🤣

母親の不倫現場を動画に撮る娘

娘ストーカーみたいに

なっててしぬ🤣🤣


急なホラーで
げんげん不幸すぎる🤣

こんなかわいいのに

ある意味6話のヒロイン✨


勝手に合鍵作って
布団の中に隠れてるとか
心臓止まってしまうーーー

てか流れる音楽が

余計ホラー味増してるし!


げんげんが襲われるって

どんな世界よ🤣


映画はこんな話じゃなかったけど

非現実感満載で面白い!!笑


この子の体当たりの演技もすごい!

こわぁぁぁぁ!!

娘は母親を憎んでるってことは

わかったけど

来週修羅場じゃん!!

だめだこの予告だけで

笑ってしまう!!


母親

今カノ

vs

松田元太

おもろすぎでしょーー!!

もうドッキリの

コントみたいになってる!!笑笑


れんれんの透くん

あんま出番なかったけど

旦那さん気付いてそうだし

破滅へのフラグ立ってる🚩


ホラードラマが
トレンド入っててしんだ🤣


30分だから

あっという間に終わって
halfmoon流れてくる🌗
海ちゃんの歌声は癒し✨

キスで疲弊してたとこに
ホラーぶっこまれて
息吹きかえした🤗🤗

続く▶︎▶︎

ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

永瀬廉 & 髙橋海人
プレゼント大好きなKing & Princeプレゼント