5.25 キンプリ 『with music 』TV初披露!2人のキラキラなシンデレラガール★ | King & Prince LOVE〜永瀬廉がいる世界〜

King & Prince LOVE〜永瀬廉がいる世界〜

King & Prince 全力推しの
みおりんのブログです

イエローハーツwith musicイエローハーツ
サラダサラダサラダサラダサラダサラダサラダサラダサラダサラダサラダサラダ
TV初披露のシンデレラガール

ピースライブの時の衣装で

かわいい🫶

シンデレラガール歌って踊る2人

キラキラしてた😭😭
めっちゃアイドル!!
2人だとキラキラ度が更に増す👍

歌い出しを2人だと力強い

って言ったの泣ける😭😭
みんながいる!!
うん、みんなで支えてるからね!!


お互いの好きなとこで

海ちゃん→お尻


れんれん→歯

海ちゃんの歯が大好きなれんれん🪥

ずっと言い続けてる🤭

🦷もだけどきっと

海ちゃんの笑顔も好きなんだろうな


ドリフェスでは
シンデレラガールのあとに
なにもの歌ってたから
なにものが2人の代表曲だね👍

これTikTokにあるけど

2人とも反応見たら

知らなかったっぽい!

まさかスタッフが勝手に作ったの?笑

昭和でもイケメン😆


キラキラからのHIPHOP

moooove!!もかっこよかった⤴︎⤴︎

いや、ほんとダンスうまい!!
キレッキレ✨

れんれんほんとダンス

上手くなったね😭😭
たくさん努力してるのわかるから
頑張ってると思うと泣いちゃう😭

れんれんにはれんれんのよさ

海ちゃんには海ちゃんのよさ
があって
お互い褒め合える関係なの素敵


ただ3人のことはれんかい
聞かないでくれよ…

他の番組では触れてなかったのに
なんでそこ聞くの?
誰が知りたいの?
それ知りたいなら
個人的に裏で聞いてよ!!

別に知りたくないんだけど…

それでまたネット荒れてるし😢
こうなるから脱退した人とは
絡ませないのが正解だよ😓

 いつも思うけど
これにありがとう言ってるのは
100%3人のヲタク!!
れんかい担誰も思ってないから!!

キンプリとしての自信があって
前向いてる証拠だから
そうゆう質問も気軽に
答えられるんだろうけど
ヲタクが対立してしまった以上
極力お互いのことは
話さない方がいい気する

れんかい担だけじゃなく
他からの嫌われ度の方もすごい!
こうゆう人たちと絡みたくない

こっちはかわいい2人の世界で
ゆるふわ平和に過ごしてるので
波風立って欲しくない…

れんれんは3人のこと

家族のようで家族ではなかった
ってはっきり言ってるし
海ちゃんとは
深いところで繋がってる
運命共同体
って言ってるから
もう吹っ切って前向いてる

2人にとって
ずっと優しい世界であってほしい🖤💛

今日は
THE DANCE DAY
海ちゃんのダンスもっともっと
たくさんの人に広まれぇぇぇ!!

リアタイする👍

95キュウゴーもある!!

では、またぁ〜パー
サラダサラダサラダサラダサラダサラダサラダサラダサラダサラダサラダサラダ

永瀬廉 & 髙橋海人
ふんわりウイング大好きなKing & Princeふんわりウイング