3.30 キンプリ キントレ(34)当てられる?どっちが海人でSHOW 万華鏡対決!! | King & Prince LOVE〜永瀬廉がいる世界〜

King & Prince LOVE〜永瀬廉がいる世界〜

King & Prince 全力推しの
みおりんのブログです

猫キントレ猫

マカロンマカロンマカロンマカロンマカロンマカロンマカロンマカロンマカロンマカロンマカロンマカロン

★メキキントレ★

品数50点もある中で

10万超えの商品が6点

ほんとに見る目ないと当たらない


海ちゃんが持ってきた靴

もう一つの方が

明らかに高そうだったけど

これじゃなかったね

3,190円

セカストのって😅


食器かカメラか

Tシャツあたりだと思ったけど

何個かある中に絶対一つはある!!


れんれん

ラグみたいなの持ってきたけど

素材がポリエステルで

予想金額が4,000円って!!

戦う前から敗北宣言してる感!笑


海ちゃんが興味津々で

くっついてるのかわいい🫶


目力つよ!!!

結果 4,950円

れんれん全然当たんない😅


一円玉のエラーコインが

150万には驚き!!

当てたザキヤマさんすごい!!


このアクセ懐かしい✨

ワシみたいなやつだよねー

海ちゃんが言ったように

拓ちゃんがつけてたイメージ✨


結果 高額商品は

一円玉とこのネックレスのみ

見つけることができて

他はカメラ 靴 Tシャツ 食器

だった!!


★どっちが海人でSHOW★

万華鏡

🅱️選んでたけど違ったーー!!

🅰️が海ちゃんかぁ〜

でもこうやってみると

Bがめちゃくちゃ繊細なのわかる!!


Aは桜みたいなのが

散りばめられてまとまってたから

先生の作品かと思った!!

みんな見抜くのすごい!!


一般のアンケートでは

Bの方が多かったから

みんな騙されてる😅


才能あるよ海ちゃん!!


先生褒められて嬉しそう🤭

てか海ちゃんにあんなにかわいく

おねだりされたらもうその場で

なんでもあげちゃう⤴︎⤴︎笑

結局海ちゃん

全員だませなかったけど

先生万華鏡あげてるし⤴︎⤴︎


次は

れんれんがガストでバイトレ

れんれんお疲れさまだよ👍


終わらせたかったのに終わらない

バイトレ しぬ🤣


当たり前レストランも復活!!

懐かしい✨


今、キンプる。見てる

HDD壊れて

円盤に入れれなくなったから

画面録画でとりあえず頑張ってる!

めっちゃ時間かかるけど

今見ても面白いよ👍


こんな面白い番組やめてまで

3人で世界にいくことを

選んだのかぁって思うけどね!


今はれんかいが頑張ってくれてるから

私たちヲタクも平和に応援できるラブラブ


4.10

キントレゴールデンSP

発表あった!!

おめでと〜拍手

内容は芸能人のイメチェンだけど

れんかいもイメチェンするって!

イケオジ海人とメイクした廉

楽しみ〜

ひとりさんとザキヤマさんには

れんかいをお世話してくれて

ありがとうと言いたい!!


公式もヲタクみたいに喜んでる⤴︎⤴︎

これゴールドジムとかけてる!

筋トレつながり🤣🤣


公式やること面白すぎる!!


2人になって中の人変わったのか

ってくらい毎日稼働してる公式


逆に毎日つぶやくことあるの

すごいとまで思わせるから 

毎日楽しませてもらってるよ👍


もうこれが日課になって

公式動かない日が

めちゃくちゃ淋しい😅


公式までヲタクを

依存させてくるのしぬ 笑


4.10

22:00からのゴールデンSP!

盛り上げるぞ✨

マカロンマカロンマカロンマカロンマカロンマカロンマカロンマカロンマカロンマカロンマカロンマカロンマカロン


永瀬廉 & 髙橋海人

トランプダイヤ大好きなKing & Prince{emoji:135_char3.png.トランプダイヤ}