キンプリ新曲ジャケ写『halfmoon moooove!!』バラードとHIPHOPの二面性 | King & Prince LOVE〜永瀬廉がいる世界〜

King & Prince LOVE〜永瀬廉がいる世界〜

King & Prince 全力推しの
みおりんのブログです


ジャケ写 halfmoon moooove!!
さくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼ
ちょい見せから急に
新曲のジャケ写きてびっくり⤴︎⤴︎

今回もジャケ写の世界観素敵🤗

初回盤🅰️ 

まじ海ちゃんこの一年でグッと

大人っぽくなってる!

まあ、大人なんだけど

色気がすごい!!

れんれんは安定的にかっこいいよ♡


halfmoonバラードだから

ジャケ写も雰囲気あっておしゃれ✨


カップリング Cloudy


初回盤🅱️ 

moooove!!はめっちゃPOP!

こっち見てる海ちゃんかわいい🫶

れんれんが持ってるのはテレビ?

スプレーアートしてる!!


シャボン玉のロゴ

めちゃくちゃいい👍

こうゆう遊び心大好き!!

今までのキンプリになかった

ジャケ写でまた魅力的🤗


カップリング Pain


通常盤 

月を眺めてるってことで

東京タワーの世界まんまじゃん!


もういっそのこと

れんかい

東京タワーやればいいのに 笑


れんれん前髪復活してる!!

やった!!前髪復活⤴︎⤴︎

やっぱ前髪ありの黒髪が永瀬廉だよ👍


カップリング  Spotlight


ティアラ盤

かわいいーー!!😆

やっぱシャボン玉のロゴいいな👍


海ちゃんがお土産渡してるってことは

旅行に行ってたって設定?

リュックにいろんなもの入ってるし

旅してきたのかな?


てかティアラ盤

ドリフェス映像10曲に

かた結びのMVまで

入れてくれるとか

チームキンプリは天才ですか?

いつも見たいもの見せてくれる😭


I promiseの

れんれんのフェイクが見られる⤴︎⤴︎


★収録曲★

かた結び結婚式場でMVの撮影して

振りも

めちゃくちゃかわいいんだよねー

嵐のOne Love味あって!!


halfmoon バラード
moooove!! HIPHOP
二面性を生かした
ジャケ写最高だよ👍

halfmoonのプロデュースが
小林武史さんって
ミスチルじゃん!!😳😳
れんかいだいすきなミスチルを
プロデュースしてた人だよね?

すご!!!!
れんかいがお願いしたのかな?
あり得る!!

叶わぬ人への愛を歌った
バラードはしぬ

moooove!!が
Ayumu Imazuさん書き下ろし
TikTokでれんかいが踊ってた人だ!!
他の曲も聴いたけどおしゃれだった⤴︎⤴︎

懐かしいのに新しいHIPHOPを
目指した!!
この言葉がわかるくらい
Imazuさんの楽曲を
れんかいがどう歌い踊るのか
楽しみーー!!!

カップリング Shake hands

6周年のスタート豪華すぎる!!
2人主演の
ドラマ主題歌なのもつよいし!!

シングル曲もまだなのに
カップリングのわくわく感🤗
2人になってから
どんな曲聴けるのか
毎回楽しみで仕方ない!!

ここで過去のジャケ写を
見たくなったのでどーぞ 笑

なにもの

かわいい🫶

これがデュオのつよさよ👍


愛し生きること

これほんとおしゃれ✨

湖まで行って水に浸かって撮影とか

考えた人天才!センス最高だよ!!


アルバム ピース

めっちゃポップ!!

ここまでポップなの

今までなかったから新鮮だった✨

かわいい2人に合ってる🤗


halfmoon moooove!!

バラードとHIPHOPなのに

並べたら雰囲気合う!すごい!!


これからも曲が出るたびに
このわくわくを味わえると思うと
幸せ〜〜

2人が
キンプリ続けてくれてることに
感謝✨

今日はアド街ック天国に
海ちゃんだよー🌻

かわいいかわいいかわいい♡

やばい!!この髪型すきすぎる!!

この髪型だと色気半端ない!!


では、またぁ〜パー
さくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼ

永瀬廉 & 髙橋海人
プレゼント大好きなKing & Prince{emoji:288_char3.png.プレゼント}