永瀬廉&髙橋海人歯ブラシで匂わせする Instagramストーリー♡文字でめり込むれんかい♡♡ | King & Prince LOVE〜永瀬廉がいる世界〜

King & Prince LOVE〜永瀬廉がいる世界〜

King & Prince 全力推しの
みおりんのブログです

🪥れんかい歯ブラシ🪥
乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
れんれんの歯ブラシ


クリアクリーン携帯用

買ったよ指差し


単品が売ってなかったから

セットで購入した


マネしてみた

ピントを歯ブラシに当てたいのに

背景に当たるから

写真撮るのもなかなか難しい😅


れんれんも

ピント背景に当たってる時あるし爆笑


海ちゃんの歯ブラシ


NONIO

こっちは普通に手に入るニコニコ


れんかい歯ブラシ🪥


昨日海ちゃんもストーリーに

歯ブラシ🪥載せてて、

れんかい担沸きまくってたら

昼にこれアップされてた!!

海ちゃんのストーリースクショして

文字までめり込ませる

れんながせ🤣🤣


フォローしてるの3人だけだから

海ちゃんのインスタ

毎回確認してるかと思うだけで

愛しい✨


しかも、真夜中1時に

スクショしてる拍手


特大れんかいありがとう!!


たまれん、同期2人もいいけど

やっぱりヲタクが大好きなのは

れんかいなのよ🖤💛

れんかいしか勝たんのよ!!


その前は海ちゃんの口内炎の写真に
沸いて、
今日は海ちゃんの歯ブラシに
めり込ませた文字に沸く🪥

これ他担から見たら
何をそんなに喜ぶことがあるのか
訳わからんらしい🤣

だろうね、、、笑


多分、キンプリのヲタクだけ

最高に幸せになって

最高に楽しんでる!!笑


2人の世界が平和すぎて

ほんと居心地いい👍


昨日、なんばーあい

インライやってたんだよねー


友達が

紫耀くん変わったよね?

あんなだったっけ?

って言うから

私見てないからわかんない!

って言った!


切り抜かれた動画回ってきて

見たけど、

前と変わらない気がしたけど、

もうアイドルじゃないから

キラキラとかはなくて

いいんだろうけど!


れんかい2人は

ぽわぽわ ふわふわ ほのぼの

双子になったし、

なにより今はやりたいことやれて

自由になって

ほんとよかったと思うおねがい


れんかいを支えてくれてる

みんなに感謝👍


では、またぁ〜パー

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

永瀬廉 & 髙橋海人
おすましスワン大好きなKing & Princeおすましスワン