永瀬廉Instagram カイトの口内炎の写真で沸く世界!平和なれんかい♡たまれん看板インスタ | King & Prince LOVE〜永瀬廉がいる世界〜

King & Prince LOVE〜永瀬廉がいる世界〜

King & Prince 全力推しの
みおりんのブログです

誕生日帽子永瀬廉Instagram誕生日帽子
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
昨日のれんれんのストーリー
カイトの口内炎の写真
キンプリヲタクは大盛り上がり⤴︎⤴︎


てか、誕プレで

ご飯食べてる姿の写メをもらい

丈くんの誕プレで

カイトの口内炎の写真を

あげるって発想がすごい!!🤣


これどうゆー経路で

海ちゃんの口内炎の写真を

GETしたのか気になる!


【か】口内炎3つできてる

【廉】カイトの口内炎の写真撮っていい?

【か】えっ!?いいよ

 

なのか

【か】みて、みて、俺の口内炎の写真

【廉】いいやん!それちょうだい!

なのか

入手した経路を教えてよ?


れんれんが撮った説が

濃厚っぽいけど 笑


でも普通だったら

口内炎撮らせて?

やだよ!!

って言うだろうに…

海ちゃん

うん、いいよ!ここだよ!

って言いそうだもんなぁーー😅


れんれんに甘い!!

全肯定で甘すぎるのよー

 カイトがいないと淋しい言うから

れんれんも海ちゃんに激甘だし気づき


いくら仲良い友達同士でも

口の中の写真撮りたいとか

思わないから

やっぱ、れんかい

繋がりって深すぎる!!


辞めた3人に

深いとこで繋がれなかった

家族のようになれなかった

って言ったれんれんの隣に

れんれんのこと大好きな

海ちゃんがいるの泣ける😭😭


私も海ちゃんの口内炎の写真欲しい!

口内炎出来たときに

お守りとして見たい!!笑


海ちゃん全然関係ないのに

どんまい言われてるけど😅

トレンド入りするんだもん!

みんな海ちゃんのこと待ってる✨

海ちゃんのことになると

いつもトレンドに載るから

みんな海ちゃんのこと

大好きなのよー🌻


ワレワレハコイビトドウジダ

歌うバンドマン海人

最高にかっこいい!!🌻


今日のれんれん

歯ブラシが絵文字になってる!

挨拶ないと淋しいとか

思ってる自分死ぬ😅


まじ誰の絵なの?


看板


たまちゃんと

もう出てる!!

みんな見つけるの早!!


これってインスタの宣伝らしいけど、

インスタのために看板出すとか

やるとこおしゃれすぎ✨


次から次へと新しい情報が
更新されるから
みんなついてくのに必死!

今日はブレミセあるし、
明日はキントレ

このビジュアルで

炊飯器背負ってるとか

かわいすぎでしょー

うちのかいと🫶


では、またぁ〜パー

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

永瀬廉 & 髙橋海人
ぽってり苺大好きなKing & Prince{emoji:476_char3.png.ぽってり苺}