永瀬廉Instagramストーリー 真冬でもサンダル履く漢 | King & Prince LOVE〜永瀬廉がいる世界〜

King & Prince LOVE〜永瀬廉がいる世界〜

King & Prince 全力推しの
みおりんのブログです

雪だるま永瀬廉Instagram雪だるま

雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶

今日関東は雪なんだよね

寒いね🥶

こっちは雨傘


今日も今日とてれんれんは素足🦶

絶対寒いよね…

足の指凍るよ…

風邪ひくよ…


って思ってたら…


靴下履いてた!!🤣🤣

真冬でもサンダルなのに

さすがに今日は靴下履いてるー!!

えらい、えらいぞ♡


靴下洗いたくないから

履かないんだよねー

ほんと、変わってる👍


真冬にサンダル履いてる人

見たことない

冬にサンダルの人もいないし、

れんれんだけだよ 笑


冬こそブーツでおしゃれしよ!


関東の方お気をつけください!


では、またぁ〜パー

雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶


永瀬廉 & 髙橋海人

おひつじ座大好きなKing & Princeおひつじ座