2.3 キンプリ キントレ(27)キャッチコピークイズ 永瀬廉バイトレ 高級クリーニング | King & Prince LOVE〜永瀬廉がいる世界〜

King & Prince LOVE〜永瀬廉がいる世界〜

King & Prince 全力推しの
みおりんのブログです

流れ星キントレ流れ星
くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる
新企画
★キャッチコピークイズ★

れんれんの

キャッチコピーと言えば
横顔が滑り台だったはず!🤣笑

鼻高い横顔が

れんれんのチャームポイントおねがい

キャッチコピークイズ面白かった!

名前つけたの失敗した

みたいな回答🤣

海ちゃんも!!笑🤣


海ちゃん当ててた!!

正解


長いよ、海ちゃん🤣笑

正解は

幸福はご飯が炊ける場所にある。

ほっともっと


たおちゃんのおっさんは笑った😆

れんれん正解

GATSBY


海ちゃん

キャッチフレーズじゃ

なくなってる🤣


れんれん

正解

落書きすることは

いいことなんだって👍


海ちゃん

正解


れんかいとザキヤマさんが
同点で勝利🏆

★バイトレ★
永瀬廉 高級クリーニング

クリーニングだけじゃなく

ほつれとか色落ちまで

直してくれるのすごい!

ドライクリーニングと知らずに買って

普通に洗濯機で回して
縮ませたことが2回ある😅

ロングスカートだったけど、
どうにかして元に戻そうと
したけど、無理だったガーン

だからドライクリーニングだけは
買わないようにしてる
クリーニング出すの
面倒くさいんもん😅


れんれんにバケツの水かけて

撥水加工試されてる!!🤣

めっちゃ水弾いてた爆笑


上は良くても

足びしょびしょなの笑ったー🤣


ひとりさんのスーツと
ザキヤマさんのバッグ
綺麗になってる!!

キャンパス地の汚れって

全然取れないんだよね…

メイク落としで
汚れ取れるとは!!

なんかあったとき、
使ってみよ照れ

有吉ゼミにれんれん

では、またぁ〜パー
くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる

 永瀬廉 & 髙橋海人
ハート大好きなKing & Princeハート