3/13 発売 King & Prince ライブDVD『ピース』 ジャケ写〜れんかいワールド! | King & Prince LOVE〜永瀬廉がいる世界〜

King & Prince LOVE〜永瀬廉がいる世界〜

King & Prince 全力推しの
みおりんのブログです

チョキキンプリライブ『ピース』チョキ

ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー

3.13発売

キンプリライブDVD

の詳細きた❗️❗️


ジャケ写可愛い爆笑

★初回盤★

この

ミントグリーンとレモンイエローの

衣装大好き❗️❗️爆笑

✨キラキラアイドル✨


ピースの世界の

お花も散りばめられてるしラブ


特典がすごいびっくり

ー特典(215分)ー

★ヴィジュアルコメンタリー

★MCダイジェスト(1時間)

★愛し生きること(フル)

★なにもの パフォーマンス

★ハロウィン 7MEN侍

ボリュームすごい‼️

コメンタリー入れてくれるの

嬉しすぎるーーー‼️笑い泣き笑い泣き

れんかいが語る

思い出に浸りながら

ライブ見れるのは最高‼️グッ


これ、5人の時も一回だけ

あったんだよねー

あの時も面白かったから

れんかい2人versionも

楽しみ〜ラブ

あと、ハロウィンのコスプレも

入ってる拍手

うされんれんうさぎ

れんかいJK

強すぎーーー🖤💛


★通常盤★

このジャケ写も

2人だからデカデカと

顔映るの最高👍


ー特典(160分)ー
★ドキュメンタリー
★ソロアングル『ichiban』
『Funk it up』『Beating Hearts』
『名もなきエキストラ』
★Wアンコール君がいる世界

ソロアングル4曲もある❗️びっくり

ダブルアンコの『君がいる世界』

かいぴが号泣して

れんれんにぎゅーっと抱きついた

とこも入ってるの最高❗️❗️

れんかい好きすぎるーー笑い泣き


特典てんこ盛り🍚

チームキンプリ優秀すぎる❗️

ありがたい✨

ヲタクの心丸わかりニコニコ


車で見たいから、

初回盤をBlu-rayにして

通常盤をDVDにしよっかなピンクハート

はぁぁぁぁ…楽しみ❗️

過去一楽しみだなぁ〜ラブ

私、いまだにMr.のライブDVD

開けてもないんだけど、、

初回盤と通常盤

どっちも買ってそのまま…

見るタイミング逃した汗うさぎ


最初は楽しみにしてたけど、、

脱退でモチベ上がらないまま

2人になって、2人が良すぎて

もう、5人時代に戻れない…スター


Made inも通常盤しか見てない…

もう見ることなさそう…

売上には貢献できて

オリコン1位も取れたから、

ま、いっかウインク


2人になって小さなことにも

幸せ感じるよだれ

推しのパワーはすごい🐰🐰


9年ファンやってるから

根っからの

まじかるクラウンキンプリヲタクまじかるクラウン


れんかいの世界は

平和であれ🖤💛


では、またぁ〜パー

ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー


永瀬廉 & 髙橋海人

まじかるクラウン大好きなKing & Princeまじかるクラウン