れんれん番宣ラッシュ始まるぅぅ〜!( 厨房のありす) | King & Prince LOVE〜永瀬廉がいる世界〜

King & Prince LOVE〜永瀬廉がいる世界〜

King & Prince 全力推しの
みおりんのブログです

ジュース✨永瀬廉✨ジュース
義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ
れんれんの番宣ラッシュ

始まった‼️指差し


2番手だけど

番宣してくれるの嬉しい‼️


ナレーションの番組見たけど

ほんと、いい声してる✨

ソフト関西弁最高だよ‼️爆笑


またソーニャみたいに

声優のお仕事来ないかなぁ〜ほんわか

ジブリの声優とか

絶対合うと思うけど❗️❗️


ハウルに匹敵するくらい

イケメンな役できそう‼️笑


ちなみにジブリは

もののけ姫が一番好きスター

次にハウルでラピュタ、トトロ


翔くんと一生に出た番組

国民一斉調査


ポン酢 or ごまダレ対決

れんかいはポン酢派だもんね🖤💛

れんれんはポン酢一択だし❗️


ごまダレ美味しいよって

海ちゃんに言われて、

しぶしぶごまダレで食べるくらい

ポン酢派❗️笑

翔くんに強気なとこも

面白かった〜✨

ほどよく失礼なことを言う❗️🤣笑


れんれんがみんなから

愛されるとこは

そこなんだよねーー照れ


とんがりコーンを

指にハメたことないってくだり

撮れ高、最高だよ❗️❗️爆笑

ただとんがりコーンを

食べてるだけでも

絵になるかわいさラブ

こんなにたくさんの出演者が

いる中でしっかり爪痕残す

🖤永瀬廉🖤

さすが👍


厨房のありす

1.21(日)22:30スタート


てか、顔がいい、、よだれ

最近ずっとデコだしてるから

デコだしにも慣れた✨

肌もつやつや✨


今日はプレミセ🖤💛

見たいーーー

でも、うちのTV4Kじゃないから

放送は来週なんだよね、、赤ちゃん泣き


来週まで我慢…

ネタバレ踏みそうだけど、、😅


なんかさぁ、、これ見るだけで

すべて満たされるの

なんでだろーー🖤💛


この写真一枚で

最高に幸せになる自分飛び出すハート


ずっと見てたいんだよねー

2人を…🐰🐰


てか、新年早々めり込んでる‼️

かわいい って言葉以外

見つからない、、尊い…おねがい

今年もたくさん

れんかい

めり込みますように…星星


では、またぁ〜パー
義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ

永瀬廉 & 髙橋海人
地球大好きなKing & Prince地球