10.29 キンプリ ピースライブ新潟公演〜ハロウィン!!ナースれんれんとれんかいJK降臨!! | King & Prince LOVE〜永瀬廉がいる世界〜

King & Prince LOVE〜永瀬廉がいる世界〜

King & Prince 全力推しの
みおりんのブログです

ハリネズミキンプリピースライブ新潟ハリネズミ
ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺
昼公演
れんれんナースコス❗️❗️
ミニで生足😭

聴診器🩺を
海ちゃんに当てて
【か】どうですか?
【廉】健康です
【か】スカート気をつけて!と
スカート気をつけるように指示 笑

前日のうされんれんに続いて
あのほっそいつるつるの脚🦵を
みんなに披露しちゃってる照れ

てか、れんれん
ハロウィンを誰よりも
楽しんでるでしょーーー❓笑い泣き 

昼公演MC

部活のドラマ懐かしい✨

あの時の髪型似合ってたのになぁ〜

演技も上手かったし❗️


赤ちゃんデカすぎてしぬ笑い泣き

3000キロと6000キロとか笑い泣き笑い泣き

💛髙橋海人挨拶💛
(昼公演)

私もキンプリの世界が大好きまじかるクラウン

2人になってピースで溢れてる

🖤💛幸せな世界🖤💛


🖤永瀬廉挨拶🖤
(昼公演)

どの公演の挨拶も

想いが詰まっててグッとくるえーん


もう充分幸せニコニコ

5周年がこんなに幸せで

満たされるとはね🖤💛


夜公演は2人揃って
JKのコスプレ笑い泣き

れんれんが
グレーのカーディガン
金髪ロング、生足、ルーズソックス、
赤いリボン🎀

海ちゃんが
ミニセーラー服に黒タイツ
金髪ボブツインにひまわりワッペン🌻

【廉】可愛い女の子たちが通るわよ
【か】通るわよ
【廉】丁寧に扱ってあげてね


れんかいJK姿公式がupして

くれてるーーー🖤💛


見たら、、

れんれん想像以上にめっちゃギャル笑い泣き

ちゃんとギャルピしてる✌️


かいぴアニメキャラにいそうな

おとなしめなJK✨

ボブツインの髪型カワぇぇ〜

似合いすぎでしょーー✨


れんれんの生足が隠れてたけど、

ルーズソックス履いてるのは

見えた❗️笑


2人とも

系統違うJKなのが

リアルかな感じがしていい‼️


明日のハロウィン🎃を前に

こうやって楽しませてくれる

キンプリ最高だよ笑い泣き笑い泣き


みんなが楽しんでくれるなら
全力でやるし、
自分も楽しむ❗️ってスタンス
かっこいい🖤💛


夜公演MC

絵本、、全然知らない😅

みんな知ってるのかなぁ、、


5人の曲を秘伝のタレって表現する

海ちゃん天才‼️🌻


そうだよね、、

あれだけ踊ってきたんだから

身体に染み込んでるよね、、


2人versionも

5人の時と同じくらい素敵だよ🖤💛


個人的には

ツキヨミの2人versionが見たい‼️

絶対ハマると思う‼️🌕

歌声もダンスも‼️


あと、I promiseもお願いしたい🤲

そろそろアイプロの季節が

やってくる⛄️


💛髙橋海人挨拶💛
(夜公演)

愛が欲しいはしぬ、、絶望

かいぴはいつもどストレートだな✨


🖤永瀬廉挨拶🖤
(夜公演)

一緒に年を取っていきたいとか

だぁぁぁぁ泣くうさぎ

ほんと、出会えてよかった‼️😭😭


次のライブは

12月の大阪

ここから一か月空くんだよね〜


11月は

映画【法廷遊戯】公開に

新曲【愛し生きること】発売✨

うちあげ もあるし、、

忙しいだろうな〜


ピースの追加グッズも

1日から発売される‼️

忘れないようにしなきゃスター


では、またぁ〜パー

ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺


永瀬廉 & 髙橋海人
ふんわりウイング大好きなKing & Princeふんわりウイング