【第4話】平野紫耀 主演『クロサギ』ずっと探し続けて来た、憎しみのミキモト現る!!直前対決!! | King & Prince LOVE〜永瀬廉がいる世界〜

King & Prince LOVE〜永瀬廉がいる世界〜

King & Prince 全力推しの
みおりんのブログです

赤ワインクロサギ 赤ワイン
星星星星星星星星星星星星
4話
いよいよ黒崎を苦しめてた
ミキモト登場

ヘッドハンティング

噂を流して有力な人材を

会社にいられなくして

その後、潰れそうになった

会社を乗っとるってこと?

M&A詐欺って言ってた

そんな詐欺もあるんだ


そのボスがミキモトだった


家族を崩壊に追い詰めた真犯人

ミキモトに迫る黒崎


お団子食べてる紫耀くん

めっちゃ鼻膨らんでるー笑


憎しみで生きてきた


そして、いよいよ

ミキモトと対決

大どんでん返し👍

これは小田倉商事▶︎▶︎

小田倉ホールディングスという

新しい会社を設立して

全部小田倉ホールディングスに

移し、抜け殻の会社を

ミキモトが買ったってことよね


12億ごちそうさまでした言ってた!

社員のみんなに

ミキモトが喰われたってことね👍

りょ👍


平凡な一家の父親からお金を奪って

騙された親が悪いのひとことで

片付けるとか

どんだけ極悪なんだよ!

最後は警察にバレて

ミキモトは逮捕され、

連れていかれたけど、

のちに、桂木が釈放する。


そして、次の舞台は

ミキモトの拠点の上海へ


もしこの先、

私が検事になる日が来ても

あなたが警察に捕まっても

もしあなたが遠いどこかに

行っても

あなたのことを

気にしてる人間が

少なくとも1人はここにいる

あなたは1人じゃないから


紫耀くんのパーカー姿萌えラブ気づき

5話へ続く▶︎▶︎

平野紫耀▶︎▶︎永瀬廉▶︎▶︎髙橋海人▶︎▶︎
 岩橋玄樹▶︎▶︎神宮寺勇太▶︎▶︎岸優太▶︎▶︎ 
さくらんぼ大好きなKing & Princeさくらんぼ