11.4 キンプリ Mステ『彩り』③ 永遠も超えてしまうくらい未来にはいつもキンプリがいればいい | King & Prince LOVE〜永瀬廉がいる世界〜

King & Prince LOVE〜永瀬廉がいる世界〜

King & Prince 全力推しの
みおりんのブログです

りんごMステ 彩りりんご
サラダサラダサラダサラダサラダサラダサラダサラダサラダサラダサラダ
続き▶︎▶︎

かいちゃん💛


❤️しょうれん🖤

ずっと一緒にいたしょうれんも

離れてしまうんだよね…😢


かいちゃん💛


私、、

キンプリの後ろ姿が

大好きなんだよね✨


君を待ってるの後ろ姿を

ブログの背景に使っているけど

これから先の

未来を見てるようなみんなの後ろ姿が

素敵で、

心に響いて変えられない✨


いわちがお休みすることになって、

あたらに撮影したMVだけど、

5人でキンプリを守る決意と、

いわちの帰る場所を守る

そういうの想いを

このみんなの背中から感じる星


でも、彩りのみんなの背中は

なんか淋しく感じたな😢

時が戻せるならいいのに、、


歌前の岸くん

SixTONESとの会話の時は

紫耀くん、れんれん、岸くん

で映ってて、

れんれんのこの笑顔

手叩いて笑うれんれん

メンバーといる時のれんれんは

ほんと幸せに溢れてるおねがい


そして
パプリカ大好きな紫耀くん❤️

パプリカ聴くと

紫耀くんのこと思い出すじゃん、

ティアラはみんな💐



そう、昨日はこのタグに

参加してたよ〜星星

1600万回回さないと

ビルボード1位取れないって

知ってからは

夕方からずーーっと、 

日付変わる

23:59まで回し続けてた気づき


お風呂入ってる時だけは

Wi-Fiがつながらないから

急いで入って、

そのあとひたすら回したね❗️


これってなんか、条件あるんだよね❓

国籍を▶︎▶︎日本にして

何かをONにして、

ツキヨミ🌕観たら、

間に2.3個の動画を挟んで、

そして検索かけてから

またツキヨミ🌕を観るみたいなうーん

ただ見るだけじゃだめなんだよね。

そこがいまいち分かってない私…


誰がが書いてたからもう、

それで一か八か

5時間くらいは回してたよスター


私的にツキヨミ🌕観るのも

まだ辛い、、歌詞が寂しすぎて、、


でも、その甲斐あって、

㊗️1600万回達成🎉した時は

めちゃくちゃ嬉しかった大泣き


深夜に10万も回ってて、

ティアラの団結力は

ほんとすごいって思った‼️

あの時間に何万も

再生回数増えていって

びっくりしたびっくり


他界や他担も

協力してくれたんだろうな

みんなありがとう💐


なんか、

ここまでやる私って

改めてキンプリが大好きなことを

実感しまくりだよお願い

ティアラは

みんなそうだろうなぁ〜にっこり


ティアラにできることの

想いは少しでも届けたいもんね✨


キンプリが辛い時は

ティアラが支えるんだから歩く


#kingandprinceを世界へ
ってタグも
朝からずっとトレンド入りしてる。
やっぱりどうしても
あきらめ切れないとこだよねショボーン

5人が決めたことだって
わかってるんだけど、
世界にも通用するグループが
離れ離れになるのは
もったいなさすぎるえーん

ジャニーさんだったら
叶えてあげられたんだろうなぁ星
なんたって
世界の平野紫耀引き入る
King & Princeだもんね飛び出すハート飛び出すハート

うちの推したちは
ichibanだもん‼️チュー

みんな胸張って
King & Princeのファンです
って堂々と言えるんだからラブラブ

少しの幸せでいいから、
キンプリとティアラが
つながる機会がありますように流れ星

タグに
キンプリ関係が入っている❗️
それだけで1日頑張れるもんおねがい

では、またぁ〜パー

平野紫耀▶︎▶︎永瀬廉▶︎▶︎髙橋海人▶︎▶︎ 
岩橋玄樹▶︎▶︎神宮寺勇太▶︎▶︎岸優太▶︎▶︎
パフェ 大好きなKing & Princeパフェ