2022.11.10 永瀬廉『庭ラジ』コメント〜5人でずっとバカやって笑っていたかったな、、涙 | King & Prince LOVE〜永瀬廉がいる世界〜

King & Prince LOVE〜永瀬廉がいる世界〜

King & Prince 全力推しの
みおりんのブログです

永瀬廉 庭ラジ✨
赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇
昨日、れんれんの
★庭ラジ★聴いた泣


泣きながら
一緒懸命に思いを伝えてくれてた大泣き

 Made inのライブ始まる前から
3人の退所は
決まってたって言ってたから、
そんな中で余計、
ライブはつらかっただろうな
思ったえーんえーん

ファンと交流できる
1番幸せな場所だもんね‼️
みんなが大好きな場所だし✨

5周年をみんなで迎えられないこと
もわかってて、嘘ついてまで
答えなきゃいけなかったことも。

聞いてて辛かった、、涙

インスタライブで
作って欲しいグッズに
ちょっこりさんとか
ペンライトケースとか
いろいろあって、
それで
みんな盛り上がってたからぐすん

いつもグッズ楽しみにしてた✨
まだまだ楽しいことあるから、
その都度発表していく
みたいなことも
インライで言ってたしねショボーン


言葉は前向いてても、

涙は溢れるんだよね😢


紫耀くん岸くんじんくん
3人の意思が固くて
King & Princeを
『守ることができなかった』
って言葉、SMAPと重なり過ぎた😢
あの時も
2人が説得したんだよね、、
でも、なぜか、
拓哉が悪者扱いされたのは
気に入らなかったな、、
むしろ、出て行った3人が
嫌いになった私だったから、
想いは人それぞれだねショボーン


でも、キンプリに関しては
私は誰が悪いとかは
一切、思ってないし思わない‼️

こんな辛い気持ちが5月まで
続くのはかなり辛くてしんどいけど、
それでもアイドルやってくれた
3人には感謝してる💐

紫耀くん岸くんじんくん
が決めた新しい道、
れんれんとかいちゃん
ティアラの為に、
King & Princeを残す
選択をした守る道

ただ、一つ引っかかるのが、
あんなに納得するまで
話し合いをしてたのに、
3人だけで退所話を固めてたこと
だけは不思議なんだよね赤ちゃん泣き

メンバー同士の話し合いでも
誰1人置いて行かなかったのになぁ😢

この言葉がまた、、

Jr.時代から絶大な人気の

2人ずっと一緒にいて欲しかった❤️🖤


毎日

なにかあるたびに

しょうれんフィーバー

起きるくらい

大好きだったよ❤️🖤


れんれんが言ってたように、

2人で雑誌の撮影とか

寂しすぎるだろうなぁ、、


そんな重い荷物背負ってまで

ティアラのこと考えて守って

頑張ってくれてる

れんかいにも感謝💐


れんれんがそこまで

キンプリとティアラを

大切に思ってたことにあたらめて

気付かされた飛び出すハート飛び出すハート


でも、、

それでも私の心の傷は癒えなくて、

前向きになれなくて

ごめんなさい🙏


れんれん大好きだけど、

れんれんを

あんなくしゃくしゃ笑顔にして

笑わせてくれるみんなが

やっぱり大好きなんだよねえーん


当分、このブログは

ネガティブブログになるな驚き


こんなブログでもたくさんの人が

見てくれることに感謝💐

それで、私も頑張れてるおねがい


では、またぁ〜パー

赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇


平野紫耀▶︎▶︎永瀬廉▶︎▶︎髙橋海人▶︎▶︎ 
岩橋玄樹▶︎▶︎神宮寺勇太▶︎▶︎岸優太▶︎▶︎ 
花束大好きなKing & Prince花束