キンプリ『ツキヨミ/彩り』GET!皆既月食の日にツキヨミフラゲ!奇跡起きないかな⭐︎ | King & Prince LOVE〜永瀬廉がいる世界〜

King & Prince LOVE〜永瀬廉がいる世界〜

King & Prince 全力推しの
みおりんのブログです

🌘キンプリ ツキヨミ/彩り🌘

ハートイエローハートハートイエローハートハートイエローハートハートイエローハートハートイエローハートハートイエローハート

ツキヨミ彩り

受け取ってきたー!!


初日ハーフミリオンだって!!

おめでと〜拍手


久しぶりに嬉しい気持ちになった!

すごい!!

購入してくれた皆様ありがとう!!


 朝もトレンド入りしてた👍


ケーキのパンフレットも

もらってきた!!

セブン入口の

キンプリのポスター見てため息…


クロサギのパンって

スーパーで売ってるんだ!

セブンだけだと思ってた!!


あんまり真剣にパン見ないから

今度行った時あったら買お🤭


ただ、私あんこ系が

食べれないから、

パン好きなお母さんと

おじさんにあげようてへぺろ

見つけなきゃ🍞✨


そして、昨日は

400何年かぶりの皆既月食


携帯で撮ったけど、

これが限界だった

欠け始めた時

恋降る月夜に君想ふ▶︎

ツキヨミ▶︎彩り▶︎Dream in

キンプリの曲流しながら見てたら

余計寂しくなったけど

ツキヨミが1番合う🌕


ピークで赤くなったとき

携帯で撮ると

ただの電球みたいにしか

写らないから、

TVで見た方が綺麗でいい!

綺麗だね🌕


あの時は

みんな同じ夢見てたのにな…


私にはまだまだ

受け止めることができないけど

これからもメンバーみんなが

大好きなことには変わりないからね気づき


Dear Tiara盤

注文するの遅かったから

まだ後かな


あとはギリギリで買えた

特典付きの通常盤📀が

来週になっちゃうけど届く!


なんか

奇跡起きないかなー


では、またぁ〜パー

イエローハートハートイエローハートハートイエローハートハートイエローハートハートイエローハートハートイエローハートハート


平野紫耀▶︎▶︎永瀬廉▶︎▶︎髙橋海人▶︎▶︎

 岩橋玄樹▶︎▶︎神宮寺勇太▶︎▶︎岸優太▶︎▶︎ 

🌙大好きなKing & Prince🌙