第2話 髙橋海人初主演『ボーイフレンド降臨』〜記憶喪失のアサヒを助ける作戦!! | King & Prince LOVE〜永瀬廉がいる世界〜

King & Prince LOVE〜永瀬廉がいる世界〜

King & Prince 全力推しの
みおりんのブログです

おすましペガサスボーイフレンド降臨おすましペガサス
ふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン
2話


これ笑った〜🤣🤣

鳥でかすぎない?🤣🤣


こんなでっかい鳥が止まる人
見たことないんだけど笑い泣き

鳥が止まる人はいい人
ならアサヒくん
めっちゃいい人じゃん!!笑

髪の毛くしゅくしゅ

海ちゃんの髪

ふんわり柔らかそ✨


ご飯食べるだけでこの喜び


ご飯粒つく

か、か、か、かわいい恋の矢

しぬ


結局

健くんがとってあげてた😅


最後は行方不明だった鳥

鳥の伏せんがここで回収されてる!!

しぬ🤣


次の予告やば!!

バックハグいいなー

めっちゃぎゅーしてる!!

腕の感じとかいい!


年上から死ぬほど好かれそう🌻


来週も楽しみ!!
海ちゃんラブコメ合うね👍

第3話へ続く▶︎▶︎

平野紫耀▶︎▶︎永瀬廉▶︎▶︎髙橋海人▶︎▶︎  
岩橋玄樹▶︎▶︎神宮寺勇太▶︎▶︎岸優太▶︎▶︎  
りんご大好きなKing & Prince{emoji:231_char3.png.りんご}