7.18 19 永瀬廉week 新・信長公記 ❶オモウマイ店 秘密のケンミンSHOW | King & Prince LOVE〜永瀬廉がいる世界〜

King & Prince LOVE〜永瀬廉がいる世界〜

King & Prince 全力推しの
みおりんのブログです

オーナメント永瀬廉week✨オーナメント
おにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎり
れんれんWeek始まった〜爆笑
忙しい中でたくさんの番宣気づき

廉担としては幸せ飛び出すハート


火曜日

★オモウマイ店★

Twitterでも話題になってたけど

あの、中国から来た人

昼夜3日連続同じメニュー
頼むの面白かった爆笑

無表情で食べてるけど、
相当美味しいんだろうなステーキ

れんれんが言った
ここ以外、観光してるんですかね?
に笑った!!

6時間後には来るから
あんまり観光してなさそう 

トレンドも2位まで
上がってたし

オモウマイ店人気なんだねニコニコ


視聴率もたまたま見たけど、

れんれんが出たときは

12.4%だった📺

先週より1%以上上げてた指差し


水曜日

★笑ってコラえて★

93歳のおじいちゃんの家をお片付け

これは、キレイ好きのれんれんに

ぴったりの企画✨

ザキヤマさんもいるし、心強い立ち上がる


DVDとCDで

自己紹介する永瀬廉

普通に雑誌とかでもいいのに、

DVD写真小さいし

きっと、プレゼントも兼ねて

キンプリの永瀬廉ということで

動いてる映像を見せたかったのね立ち上がる


93歳の大パパに
廉ちゃん呼ばれしてるの可愛い


一生懸命お手伝いするれんれん


階段昇り降り29往復


お疲れ様だよ

すぐに打ち解ける

れんれんの言葉のMagicは
ほんとすごいなぁ〜気づき

階段

急すぎて危ないんじゃ…と思ったら、

滑り止めマット敷いてあげてるおねがい
この気遣い

帽子も掛けて

整理してあげてるし、

写真もBoxに入れて収納してあげてる

さすが、キレイ好き星


ゴルフやったことないのに

こうゆう面白いこともやって

93歳のおじさまから見ても

呼びされる顔面国宝永瀬廉

どの年齢層から見ても

永瀬廉はイケメンだと言うことが

証明された 笑


木曜日

★秘密のケンミンショー極★

ドラマの役 織田信長で登場

まだドラマ始まってないけど

ほんと、楽しみで仕方ない!!


久しぶりに感じるこのわくわく感ドキドキ

織田信長=永瀬廉の未来しか見えない


弱虫ペダルで🎖新人賞🎖もらって、
新・信長公記
また、れんれんの
ターニングポイントになりそうな予感気づき

がんばれんれん📣立ち上がる

では、またぁ〜バイバイウインク
おにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎり

平野紫耀▶︎▶︎永瀬廉▶︎▶︎髙橋海人▶︎▶︎ 
岩橋玄樹▶︎▶︎神宮寺勇太▶︎▶︎岸優太▶︎▶︎ 
日本大好きなKing & Prince日本