7.16 キンプリ『音楽の日』❷恋降る月夜に君想ふ♡チラチラ見えるサスペンダーに萌え❤︎ | King & Prince LOVE〜永瀬廉がいる世界〜

King & Prince LOVE〜永瀬廉がいる世界〜

King & Prince 全力推しの
みおりんのブログです

スター恋降る月夜に君想ふスター
香水香水香水香水香水香水香水香水香水香水香水香水
音楽の日

恋降るの衣装もシックで素敵おねがい


海ちゃん

かわいさ爆発してる


ichibanと恋降るのギャップが

最高に好きよだれ🌙✨

れんれんかっこいいーー


紫耀くん

絵になるくらい男前美しい


海ちゃん以外

ジャケットのボタン開けてるけど、

この衣装の萌えポイントは

チラチラ見えるサスペンダー立ち上がる


キンプリのサスペンダー姿

大好物なんだよねよだれ 飛び出すハート


トレンドにサスペンダーが

入ってたから

同じ様な人たくさんいるんだろうなまじかるクラウン

ほんと好きなのよ!!


海ちゃん

くしゅくしゅしたい髪型してるニコニコ

オラオラとのギャップがぁぁニコニコ


岸くん

センターでカメラ目線で踊る

岸くんのにこにこ笑顔に

癒される目がハート


れんれん

ビジュアル強!!

もぉぉ、好きしかない!!


ここの

みんなで集まるとこ大好き

れんれんのピース可愛いラブ


そう言えば

viviの国宝級イケメンランキングで

海ちゃんが5位に入ってた👍

すごい、おめでと〜拍手


前回は7位だったから

2つも順位あげてる⤴︎⤴︎


ちなみに私も

海ちゃんに1票入れたよ✨


ダンスで世界へ導く未来のレジェンド

だって〜

ほんと、その通り💛


強敵たくさんいるけど、

いつか1位取らせてあげたいな🌻

しょうれんに続けまじかるクラウン


このチラチラ見える

サスペンダーよだれ


ジャニフェスだっけ?

白シャツにサスペンダーで

めっちゃ興奮したーー笑い泣き

あれはかっこいい!!


キンプリの

白シャツ+デニム

白シャツ+サスペンダー

黒スーツ

まじかるクラウン最強まじかるクラウン

最後のポーズ🌙

脚ながっ

スタイルよすぎーー爆笑


では、またぁ〜バイバイウインク

I love you forever

まじかるクラウンKing & Princeまじかるクラウン

香水香水香水香水香水香水香水香水香水香水香水香水香水


平野紫耀▶︎▶︎永瀬廉▶︎▶︎髙橋海人▶︎▶︎
 岩橋玄樹▶︎▶︎神宮寺勇太▶︎▶︎岸優太▶︎▶︎
ふんわりリボン大好きなKing & Princeふんわりリボン