7.2 キンプる。(23)❷どっちがかいとでSHOW⭐︎第2弾 スニーカー&写真対決! | King & Prince LOVE〜永瀬廉がいる世界〜

King & Prince LOVE〜永瀬廉がいる世界〜

King & Prince 全力推しの
みおりんのブログです

誕生日帽子どっちがかいとでSHOW誕生日帽子
イエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハート
一番好きな企画って言ってたね気づき
楽しんでるのが分かるおねがい

海ちゃんの才能は無限大

第2弾
星スニーカー対決星

ぱっと見は🅱️のブルーが効いてる


よく見ると…👀

🅰️めっちゃおしゃれで可愛い!!

文字を重ねるとこんなに

おしゃれになるんだびっくり


🅱️は

赤とブルー


私もこの

飛び散った感じが雑な感じした😅


🅰️と🅱️に分かれる

かいとは練習でやったことは

本番ではやらない

って、れんれんが言ってたの聞いて、

めっちゃ納得したびっくり


私も🅱️がかいちゃんだと思った❗️

けど、、

正解は→🅰️

紫耀くんだけ正解⭕️


すごい拍手

プロレベルの仕上がり


これは、先生が

海ちゃんレベルに合わせた所、

海ちゃんの腕があまりにも良すぎて、

先生が失敗してしまった…

って感じだよね😅


てか、じんくん

岸くん

めっちゃ言ってたけど😅

先生ドンマイ🧑‍🏫


星写真対決星

これは分かる

🅱️が先生だね✨

🅱️の撮り方上手📷

後ろ姿とか空入れてるの
上手いと思ったニコニコ


🅰️が海ちゃん

正解は→🅰️

れんれんと岸くん正解⭕️

でも、じんくんが初心者は
空撮りがちって言って笑ってた😅

この企画、
見てる方は面白いんだけど、
先生のメンタルは結構傷つくだろうな汗
みんなの発言容赦ないから😅

では、またぁ〜バイバイウインク
イエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハート

平野紫耀▶︎▶︎永瀬廉▶︎▶︎髙橋海人▶︎▶︎ 
岩橋玄樹▶︎▶︎神宮寺勇太▶︎▶︎岸優太▶︎▶︎ 
風船大好きなKing & Prince{emoji:139_char3.png.風船}