7.2 キンプる。(23)❶キンプるヤンキース〜れんれんがぁぁ!!熱湯洗面器リレーで爆笑! | King & Prince LOVE〜永瀬廉がいる世界〜

King & Prince LOVE〜永瀬廉がいる世界〜

King & Prince 全力推しの
みおりんのブログです

スターキンプるヤンキーススター
サングラスサングラスサングラスサングラスサングラスサングラスサングラスサングラスサングラスサングラスサングラスサングラス
あぁぁ、やばいピリピリ
また笑いすぎて涙がーー笑い泣き
しぬ、しぬ、、

また神回だった!!


最初の

大縄跳びしながら着替えるれんれん♡

一回目は失敗したけどそのあと

リベンジで成功した時の
片足飛びすごかった!!

バランス崩しながらも

片足で飛び続けた根性はさすが👍

ほんと、体感強い立ち上がる


折れそうなほっそい脚なのに、

必死に頑張ってる姿に感動した泣くうさぎ


その前のじんくん
縄綺麗に止めたのは笑ったけど笑い泣き

🍩懸垂ドーナツ🍩
出た!!ドーナツゲラゲラ

海ちゃんの腕力すごかった
相当鍛えてるね💪

でも、この前の足上げの時と同じで

全然食べれない…笑い泣き

岸くんも鍛えてるだけあって
腕力すごい💪

食べれたけど、

途中吸ってのガヤが、、笑


紫耀くんの🍩
めっちゃ揺れてた 笑
吸って引き寄せる作戦

さすがに吸うだけじゃ無理だったね

めっちゃ言われてるしゲラゲラ


結果 

岸くんだけ食べれた🥇


そして、死ぬほど笑った笑い泣き
熱湯洗面器リレー🚿
トップバッターの
れんれんの自爆がたまらなく面白い!
こんなの笑うしかないじゃん笑い泣き笑い泣き

予告で見てたけど、

これがまさかの自爆爆弾

死ぬほど笑った笑い泣き


場所が場所なだけにもう、、笑い泣き

これはスーパーアイドル的に

大丈夫なの??

そのあと改めて、
海ちゃんじんくん
自分の頭の上で
お湯を渡さなきゃいけない怖さびっくり

結局、渡したお湯は全部

海ちゃんの元へリターン気づき
結果、海ちゃんびしょ濡れ笑い泣き

これ、やってみると
めちゃくちゃ難しいんだろうな

岸くん秒で自爆してたし笑い泣き

もぉぉ、笑いすぎてお腹痛い笑い泣き


次は紫耀くん岸くん
紫耀くんうまく渡せたのに

岸くんから全リターン笑い泣き


チョロチョロ落ちる熱湯を
頑張って耐えてたけど煽り

ラストは
紫耀くん海ちゃん→れんれん→
じんくん岸くんの順

れんれんまでうまく渡ったのに

また、災難…ピリピリ

じんくん足吊ってリターンDASH!

結果、れんれんに2回も
熱湯が降り注ぐ…♨️

れんれん不憫すぎるーースター


これ、成功するまで
ずっとやってほしい立ち上がる

てか、令和のMR.ビーンには
死ぬほど笑った笑い泣き笑い泣き
まさか、れんれんが
そう言われる日が来るとは!!

楽しませてくれて
ありがとうまじかるクラウン

続く▶︎▶︎
サングラスサングラスサングラスサングラスサングラスサングラスサングラスサングラスサングラスサングラスサングラスサングラス

平野紫耀▶︎▶︎永瀬廉▶︎▶︎髙橋海人▶︎▶︎ 
岩橋玄樹▶︎▶︎神宮寺勇太▶︎▶︎岸優太▶︎▶︎ 
祭大好きなKing & Prince祭