6.10 キンプリ Mステ『ichiban』初披露〜キンプリが放つ圧巻のパフォーマンス! | King & Prince LOVE〜永瀬廉がいる世界〜

King & Prince LOVE〜永瀬廉がいる世界〜

King & Prince 全力推しの
みおりんのブログです

星Mステ ichiban星
炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎
ichiban初披露きた!!
前回アップしたichibanの歌詞
間違えてたとこがあったから
訂正した


れんれん

金髪にしてからいろんな髪型見れる


初披露のichibanは

もう、鳥肌

 始まる前からかっこいい

ハイタッチ

テンション上がる⤴︎⤴︎

衣装も

めちゃくちゃかっこいい👍


岸くん海ちゃん

のジャージ姿が何気に好き目がハート


MVでは見れなかったダンスの部分

床でクルっと回った

じんくん海ちゃん

みんなかっこいい!!


迫力がすごい!!


じんくん

いわちと同じキャップ被ってるニコニコ


まさかまさか〜のとこの表情とか

みんな個性合っていい!


れんれんの

夢見る場所は他じゃないよここ

爆イケよだれ


こうゆうダイナミックなダンスで
より輝くキンプリほんと好き!!

一人一人のオーラと華がすごい!!

ほんと、唯一無二の最強グループ


Twitterのトレンドも

キンプリ関連がたくさん入ってたし、

すごい反響嬉しい限り


SixTONESとの仲良しエピソードも

ほっこりニコニコ


幼少期かわいい

大人になったらこのかっこよさ

だもんなぁー

ずっとモテまくりの人生じゃん!!


パフォーマンス終わってからも
キンプリずっと映ってて
2時間まるごと楽しめたニコニコ


ワイプに映るキンプリ
一緒に口ずさんだり、手の振りしたり、
やっぱり、大人しめ指差し

携帯ぴこぴこする姿でさえ愛しい✨

朝ドラ主題歌特集
あって、りょーちんが
トレンド入りしてた星

りょーちん人気衰えないのすごい気づき
やっぱ、朝ドラの力って絶大だわ📺

主題歌
BUMP OF CHICKEN
🌈🌈
あまりに好きすぎて
キンプリ意外で久しぶりにCD買って、
今もよく聴いてる
この疾走感がたまらなく好きなんだよね流れ星

いつか
朝ドラ主演 永瀬廉
って文字を見たいなぁー

岸くん
GReeeeNのキセキが好き

キセキほんと名曲だよね

カラオケカラオケ行くと歌いたくなるもん!

キラキラ王子の印象しかない人は

シンデレラガールから
アップデートされた曲が
ichibanになるとか
びっくりだろうなぁ〜グラサン

でも、これが
キンプリのやりたい
本来の姿って感じで最高にかっこいい立ち上がる

たくさん披露する場所があればいいなチュー


ストプリも平和でいい虹



そして、海ちゃん出演
未来への10カウント🥊
最終回だったねーニコニコ

全話リアタイした星

最終回、面白かった〜
みんなめっちゃ強くなってて
びっくり!!
パンチ🥊の重みがすごい!!

海ちゃん
あっさり⁉︎東大合格してるし
2回も東大行くのある意味面白い

しかも、
焼き鳥屋でバイトしてるのも
ラーメン屋思い出す🍜

もう、ラストは壮大な
ハッピーエンド
で終わって気持ちよかったニコニコ

みんなのキャラもよかったし、
チームって素晴らしいなぁと思った拍手

次はどんな役のオファーが来るのか
楽しみ

受付のジョーも面白いし、
キンプリは役に恵まれてる気がする

では、またぁ〜バイバイウインク
炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎

平野紫耀▶︎▶︎永瀬廉▶︎▶︎髙橋海人▶︎▶︎ 
岩橋玄樹▶︎▶︎神宮寺勇太▶︎▶︎岸優太▶︎▶︎ 
まじかるクラウン大好きなKing & Princeまじかるクラウン