キンプリichiban MV公開!〜結成7周年記念日⭐︎まだ物語の序章…キンプリが切り開く道 | King & Prince LOVE〜永瀬廉がいる世界〜

King & Prince LOVE〜永瀬廉がいる世界〜

King & Prince 全力推しの
みおりんのブログです

星ichiban星
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
昨日は
キンプリ結成7周年記念日


KingとPrinceが一緒になって

7周年


紆余曲折…

色々あったと思うけど、、

今は2つのグループが

一緒になってくれて

ありがとうって気持ちしかない!


私もキンプリ好きになって

今年で7年目

あの頃と変わらず

ずっと大好きだよ🫶


お祝いモードの中

ichibanのMV公開

今回は和とHipHopの融合で

どんなダンスになるんだろうと

めっちゃ楽しみにしてたけど、

すごい!!圧倒される✨

まず、出だしのイントロがいい!

イントロからすぐサビ

紫耀くん海ちゃんのラップ

キンプリの曲って

あんまりラップなかったから

こんなにがっつりなラップ新鮮


そのあとサビ前でれんれん→岸くん

ここやばい!!!!!

れんれんの甘々な高音の

sweet voiceと岸くんの歌声が

めちゃくちゃいい味出してる飛び出すハート


岸くんの雄全開のラップ

かっこよすぎる爆笑気づき

普通に歌詞と曲がめちゃくちゃいい‼️


合ってないかもしれないけど、

ichibanの歌詞カード


Message性つよびっくり

まだ物語の序章なの⁉︎  しぬ…


俺らが道切り開く

どんどんやりたい事やって

ティアラを楽しませて!!


音譜夢見るなら〜の

れんれんの歌声がたまらん

甘すぎる


そのあとに来る

紫耀くんのラップとれんれんの

フェイクで畳み掛け❤️🖤


れんれんの透き通る美しい高音が

和の雰囲気と合ってる✨


HipHop

それぞれが個性出して踊るダンスって

いいね👍

岸くんで言うと

パッションで踊る的な?


好きだなぁ〜

顔見合わせて楽しんで踊ってる姿

最後の感情が爆発したような

ダンスめちゃくちゃかっこいい

それぞれ得意不得意は

あるだろうけど、

ジャンルに囚われることなく

いろんなダンス踊れるキンプリの

才能は素晴らしい✨


ほとんど努力なんだろうけど、

ここまで努力できるのすごい!

自分たちのやりたいことで

新しい道を切り開いて行く

キンプリは

最高にかっこいいよウインク

流行りのシンクロダンスも

すごいと思うけど、

キンプリはこうゆう

自分たちがダンスを楽しむ姿で

見る人の感情を揺さぶるのが

上手いと思う!


それでも、もっともっと

上目指して行くんだろうな⤴︎⤴︎


ティアラも一緒に

まだ見たことない景色

見せてくれるの最高すぎる爆笑

誰一人置いて行かないんだよね

どこまでもついてける❤️🖤💛💙💜


センターレベルが5人も集まってる

キンプリは無双


キンプリが褒められるのが

私の弱点ニコニコ デレるキューン


MORE買った

表紙かっこいい!!


ずっとずっと

ティアラにはキンプリが

ichiban


では、またぁ〜バイバイウインク

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


平野紫耀▶︎▶︎永瀬廉▶︎▶︎髙橋海人▶︎▶︎ 

岩橋玄樹▶︎▶︎神宮寺勇太▶︎▶︎岸優太▶︎▶︎ 

ふんわり風船ハート大好きなKing & Prince{emoji:475_char3.png.ふんわり風船ハート}