2.20 キンプる。(6)お受験クイズ ❸ ギザなセリフからのお金貸して下さい!って何なの?笑 | King & Prince LOVE〜永瀬廉がいる世界〜

King & Prince LOVE〜永瀬廉がいる世界〜

King & Prince 全力推しの
みおりんのブログです

コーヒー第6回 お受験クイズコーヒー

りんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんご

第7間目


人類の進化 死ぬ🤣


ギザなセリフ

れんれん


海ちゃん


紫耀くん


じんくん


お金を借りる


返済を待ってもらう


返済日

なにこれ!!

面白すぎる!!

むちゃぶりに対応出来てる👍


結果

じんくん


紫耀くん

最下位

でも、死ぬほど

めちゃくちゃ笑わせてもらった笑い泣き


お受験キングは

海ちゃん

おめでと〜拍手

海ちゃん成績優秀

だったんだよね〜

学年一位もとったことあるし✨ 


今回も

気づきツィート数11万超え気づき

毎回すごい!!


何が起こるか分からずに毎回

想像を遥かに超えて来るーー爆笑


お休みの岸くん

100連続モノマネ

放送されたけど、

あれはメンタル死ぬわ…

どんまい岸くん


100個はキツイ…

よく頑張ったよ拍手

放送されて報われたね!


次のキンプる。予告も

既に大爆笑なんだけどー!!

企画考えてる人すごい!!


芸人さんの案も

面白いから

より一層、キンプリが輝く✨


毎週日曜日に

こんなに笑えるなんて

幸せだよ👍


では、またぁ〜バイバイウインク

りんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんご

平野紫耀▶︎▶︎永瀬廉▶︎▶︎髙橋海人▶︎▶︎ 
岩橋玄樹▶︎▶︎神宮寺勇太▶︎▶︎岸優太▶︎▶︎ 
チューリップ大好きなKing & Princeチューリップ