2.20 キンプる。(6)お受験クイズ ❷グーチョキパーでギャルのピースを思いつく永瀬廉 笑 | King & Prince LOVE〜永瀬廉がいる世界〜

King & Prince LOVE〜永瀬廉がいる世界〜

King & Prince 全力推しの
みおりんのブログです

虹第6回 お受験クイズ虹
キャップキャップキャップキャップキャップキャップキャップキャップキャップキャップキャップキャップ
第5問目

お絵描き鉛筆


れんれん

ぎゃぁぁぁーーーーー!!!!
こわっ!!
キモすぎるーーー!!
すごい角度で人が曲がってる!!!
死ぬ🤣🤣

再現はそっくりゲラゲラ気づき 


しかも観覧車の数もキモい!

どんだけ人乗れるんだよー笑


透明なコートを着て

▶︎▶︎遊園地で🎡🎢に乗りたい。

コートが脱げたら謝る。


隣のMって誰?

頭に乗ってるのは帽子?

いろいろ謎…😅


海ちゃん

透明なコート着て

▶︎▶︎他人の飼ってる犬の上に乗りたい。

コートが脱げたら謝る。

発想が可愛い爆笑


じんくん

透明なコートがあったら
▶︎▶︎雨に濡れなくておしゃれが出来る。
普通に
レインコート代わりにしてるのなに?
何かしてあそぼーよ 

紫耀くん

透明なコートがあったら
▶︎▶︎女子風呂に入りたい。
コートが脱げたら自分が裸になってる。
これは
透明人間の考え?笑
自分も服脱ぐ意味🤣🤣

第6問目

グーチョキパー✊✌️✋

可愛いかった!

順調

犬の💩に爆笑ゲラゲラ


れんれんとじんくんの一騎討ち

か、か、かわいい目がハート

ギャルのピース思いつくの

すごい!!

これは認められず

れんれん合格💮

れんれんが普段するピース✌️が

ギャルっぽいのはみんな知ってるラブ


続く▶︎▶︎

キャップキャップキャップキャップキャップキャップキャップキャップキャップキャップキャップキャップ

平野紫耀▶︎▶︎永瀬廉▶︎▶︎髙橋海人▶︎▶︎ 
岩橋玄樹▶︎▶︎神宮寺勇太▶︎▶︎岸優太▶︎▶︎ 
ドレス大好きなKing & Princeドレス