12月のプリクラ(2)真冬のコーデ〜キンプリベアと一緒に❤︎ | King & Prince LOVE〜永瀬廉がいる世界〜

King & Prince LOVE〜永瀬廉がいる世界〜

King & Prince 全力推しの
みおりんのブログです

雪だるまプリクラ12月雪だるま

さくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼ

12月に撮ったプリクラニコニコ

ちょうどクリスマス頃かな🎄✨

上矢印クリスマスの綴り間違ってた😅
急いで書くからすぐ間違えるあせる







ブルーハートコーデグリーンハート

ネットで買ったら、

コートがオーバサイズすぎたダッシュ


でも、チェックのデザインは

可愛くて気に入ってるんだよね〜


ただ、着てみたら

表示されてる着丈よりも

短かった…汗うさぎ


もう一着買ったけど、

そっちはサイズが小さい上、

着たら全然似合わなかったから

処分しちゃったぼけーあせる


モデルさんが着てるのは

可愛いのに

届くとなんか違くない?ってなる…

安くていいのもあるから

見極めるの難しい…うさぎ


では、またぁ〜バイバイ照れ

さくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼ


平野紫耀▶︎▶︎永瀬廉▶︎▶︎髙橋海人▶︎▶︎ 

岩橋玄樹▶︎▶︎神宮寺勇太▶︎▶︎岸優太▶︎▶︎ 

ロールケーキ大好きなKing & Princeロールケーキ