10.6 キンプリ神宮寺勇太【ZIP!】〜国民的彼氏から世界的彼氏へI'm in love♡ | King & Prince LOVE〜永瀬廉がいる世界〜

King & Prince LOVE〜永瀬廉がいる世界〜

King & Prince 全力推しの
みおりんのブログです

ぽってり苺神宮寺勇太✨ぽってり苺

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

🍀ZIP!ベラベラEnglish🍀
✖︎
King & Prince
🌕『恋降る月夜に君想ふ』🌕

🌷水曜日🌷
岸くん▶︎▶︎じんくん
もう、もらったかな??

から
世界的彼氏に♡

アイラブユー以外で
想いを伝えるフレーズ✨
I'm in love
ー恋してるー

恋降る待ち受け🌙✨
じんくんversion
恥ずかしがりながらも
いろんなポーズで楽しませてくれる
じんくん

世界的彼氏 笑
ラブズッキュンも可愛い👍

WOWOWで
 season2始まったね!
🌓准教授・高槻彰良の推察🌓
地上波で放送されたのは全話観た
面白かった〜

特に図書館の話の時は
めっちゃ泣いた…

WOWOWに入ってないから
season2は観れないけど、、
season1の視聴率
深夜でこれは高視聴率だって!
良かったね👍

新しいドラマstartしたけど、
『恋です』と『日本沈没』
『言霊荘』だけ観た照れ

日本沈没懐かし〜
つよぽん主演の時、
映画館に観に行ったの思い出した!

満席で前の右端しか空いてる席がなくて
めちゃくちゃ観にくかった事を
いまでも覚えてる!!
すごい人だったんたよね〜

言霊荘は
予告が面白そうだったから
観たけど、
初回視聴率4%って
結構観てる人いるんだねびっくり

前、深夜にやってた
『恐怖新聞』も好きで観てたなぁ〜
ホラー系のドラマ好きなんだよねてへぺろ

神宮寺勇太主演舞台
✨『葵上』『弱法師』✨
ビジュアルポスター
おぉ!!かっこいい♡
髪型絶妙にいい👍

ちょっと伸びたくらいの
髪型じんくんに合うねラブ

舞台観に行ける人いいなぁ〜

では、またぁ〜バイバイウインク

紫耀くんに続く▶︎▶︎
乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

平野紫耀▶︎▶︎永瀬廉▶︎▶︎髙橋海人▶︎▶︎ 
岩橋玄樹▶︎▶︎神宮寺勇太▶︎▶︎岸優太▶︎▶︎ 
星大好きなKing & Prince{emoji:089.png.星}