キンプリ恋降る月夜に君想ふ GET! 幸せが溢れ出す最高の世界!ジャニショ写真もGET♡ | King & Prince LOVE〜永瀬廉がいる世界〜

King & Prince LOVE〜永瀬廉がいる世界〜

King & Prince 全力推しの
みおりんのブログです

おすましペガサス恋降る月夜に君想ふおすましペガサス
星星星星星星星星星星星

毎回毎回

発売まで待ち長いな〜


昨日

セブンでフラゲ出来ないのが

痛すぎたけど今日GETできた👍

パンフレットも置いてあったから

友達の分で2冊もらって来た


ピンクと黄色の

Popなジャケ写最高!!


特典も可愛い🫶

★ポスター★


★ステッカー★

とりあえず購入報告🫡


あと、恋降るの

✨ジャニショ写真✨

発売された🌙


めっちゃ可愛いじゃん!!


しょうれん

2shot久しぶりーーー❤️🖤

画質悪いけど、、、

れんれんのピースいつも可愛い爆笑


ほんと、最近

しようれん2shot

全然なかったから、

寂しかったよ😭


いつぶりだろう❓

最初から買ってるけど、、

見てみたら

この3枚だけだった〜😅


しょうれん

もっと欲しい!!

ください🙏


そう、この間滑り込みで

写真買った🤳


8月末で終了だったから

焦ったーーー


アメリカの写真🇺🇸

サングラス姿かっこよいよハート


フォトbookの写真?

れんれんストレートの黒髪

この髪型だとなんか幼く見える


I promise★

今年も

I promiseの

季節がやってくるのねラブ


ピースしてるれんれん激かわ!!


⛺️キャンプの写真⛺️

DVDの特典でやった

キャンプの時の!!


れんれんのくしゃみは

何回も見た!!最高!!


Magic Touch★

かっこいい〜

Wピースのれんれん最高‼️


とりあえず

マジタまで買った


恋降るの写真

見たら欲しくなる〜🌙


買っちゃおうかなぁ〜


キンプリの

半端ない供給量で

頭混乱する毎回😅


では、またぁ〜バイバイニコニコ

星星星星星星星星星星星星


平野紫耀▶︎▶︎永瀬廉▶︎▶︎髙橋海人▶︎▶︎ 

岩橋玄樹▶︎▶︎神宮寺勇太▶︎▶︎岸優太▶︎▶︎ 

さくらんぼ大好きなKing & Princeさくらんぼ