7.2 キンプリ ZIP! キンプリが好きな夏の曲は?Wゆうたのリスペクトモノマネ!! | King & Prince LOVE〜永瀬廉がいる世界〜

King & Prince LOVE〜永瀬廉がいる世界〜

King & Prince 全力推しの
みおりんのブログです

ふんわりウイングキンプリ ZIP!ふんわりウイング
ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート
朝からZip!にキンプリ
いつもZIP!マーク
遊ぶの好き〜

24時間テレビのTシャツ着てる!!
みんな黒髪じゃん!!
めっちゃレア!!
24時間テレビだから
あえて黒髪なのかな⁉︎
だとしたらすごい!!

紫耀くんの黒髪珍しい✨
なんか逆に新鮮!!

★視聴者投票企画★
明日、
どっちの曲が聴けるんだろ?
Naughty Girl 一択です!
はいパー

メンバーが好きな
夏の曲は??
★KinKi Kids 
ジェットコースターロマンス★
いい!!
私もこの曲大好き!!
夏って感じキラキラ

岸くんも言ってたけど
そう、ここ!!
このイントロで一気に
テンション上がるんだよね⤴︎⤴︎
サビのメロディーも
爽やかでいいし👍

KinKiって
いい曲たくさんあるよね
★夏の王様
もめちゃよくない?

夏の曲じゃないけど
★もう君以外愛せない
★to Heart
★friends
とか名曲だよ🙆‍♀️

WゆうたのKinkiモノマネ
うん、うん、
リスペクトしてるもんね!!
クセが強いだけで、
リスペクトしてるもんね!!
うん、うん、そうだよねねー
みんな死ぬほど笑ってる🤣
顔、やばかったよ
ってれんれんが言ってた!
こんなにょぉ〜〜〜
だからね!笑

よし、いよいよ
★THE  MUSIC DAY★
楽しみにしとくラブラブ

では、またぁ〜バイバイウインク
ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

平野紫耀▶︎▶︎永瀬廉▶︎▶︎髙橋海人▶︎▶︎ 
岩橋玄樹▶︎▶︎神宮寺勇太▶︎▶︎岸優太▶︎▶︎
七夕大好きなKing & Prince{emoji:char3/300.png.七夕}