明日7.3 かぐや様は告らせたいファイナル ムビチケ 発売!平野担ではないが、朝から頑張る!! | King & Prince LOVE〜永瀬廉がいる世界〜

King & Prince LOVE〜永瀬廉がいる世界〜

King & Prince 全力推しの
みおりんのブログです

キラキラかぐや様は告らせたいファイナルキラキラ
トランプクローバートランプクローバートランプクローバートランプクローバートランプクローバートランプクローバートランプクローバートランプクローバートランプクローバートランプクローバートランプクローバー
明日は
かぐや様のムビチケ 発売日

特典の
★クリアファイル★
★限定5万枚★

前回のクリアファイル
飾ってる✨

また、朝から並ぶかぁ

前回は
1時間半並んで
20番目くらいで買えたけど、
今回はきつそうだなぁ〜

並ぶ人増えてるだろうし、
もうちょい早めに並ぶかな

1時間45分前には並ぼう✨
中途半端 笑
キンプリ聴きながら待ってよっと歩く

明日、全国的に
天気悪いんだよね…傘

並ばれる方は足元気をつけてね!

そして、明日は、
ギターTHE MUSIC DAYギター
キンプリ出演

タイムテーブルでは
20:00台になってた!!

歌う曲は
★僕らのGreat Journey★
初披露だ〜

ジャニーズメドレーで
キンプリが歌うのは
★KAT-TUNのReal Face★
前回のれんれんの
舌打ち思い出す〜

セトリはこちら

そして、こんな企画が!!
こ、こ、これは
視聴者投票で決める
キンプリメドレーだって!!

なに、なに、面白そう!!

これだったら、
Mazy Night
Naughty Girlの対決になるメラメラ

一般的には
シンデレラガールが強そう!

私は
即決『Naughty Girl』で!!
メジナも見たいけど
久しぶりにTVでNaughty見たい

明日は
ムビチケ 頑張りますかぁ〜

4:00起きzzzzzz

ティアラのみんな
並ぶ方は頑張ろグーウインク

では、またぁ〜バイバイニコニコ
トランプクローバートランプクローバートランプクローバートランプクローバートランプクローバートランプクローバートランプクローバートランプクローバートランプクローバートランプクローバートランプクローバー

平野紫耀▶︎▶︎永瀬廉▶︎▶︎髙橋海人▶︎▶︎
 岩橋玄樹▶︎▶︎神宮寺勇太▶︎▶︎岸優太▶︎▶︎
 スイカ大好きなKing & Princeスイカ