4.28 神宮寺勇太 『オニ推し動画』5.8『ノブナガなんなん』10『帰れマンデー』まとめ★ | King & Prince LOVE〜永瀬廉がいる世界〜

King & Prince LOVE〜永瀬廉がいる世界〜

King & Prince 全力推しの
みおりんのブログです

おひつじ座4.28 オニ推し動画おひつじ座

ピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツ

じんくん出演番組カメラ

面白いシーンがたくさんあったから

記録としてまとめた👍


まずは、オニ推し動画

お尻テーブルクロス引き


すごいびっくり

成功してる!!


嬉しくなって

思わず拍手👏しちゃったよ爆笑


サングラス5.8 ノブナガなんなん?サングラス
これも、面白かった!!



ウケる🤣

最後の方で
King & Princeがスタジオで見てます。
って言ったら、
泣いてた謎の美女が
平野紫耀さんですか?って、
めちゃくちゃテンション上がったのに
笑ったー笑い泣き

じんくんじゃなく不機嫌ニコニコ

ちょっとかわいそう


綺麗にオチて終わったとこも

さすが拍手

ラスボスありがとう!!

大体基本、紫耀くんファンだよね😅


セキセイインコ黄帰れマンデーセキセイインコ黄
奥多摩の旅
のどかでいいね〜✨

飲食店の定義から分からない
じんくん

そうゆうことじゃない…
ハンバーガーとかあるし🍔

そして思い出す

紫耀くんと来たのかなニコニコ


取材交渉に行くじんくん

不穏な空気…

からの、、


アイコン


続く▶︎▶︎

ピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツ


平野紫耀▶︎▶︎永瀬廉▶︎▶︎髙橋海人▶︎▶︎

 岩橋玄樹▶︎▶︎神宮寺勇太▶︎▶︎岸優太▶︎▶︎

 ハート大好きな King & Prince{emoji:142_char3.png.ハート}