キンプリ 24時間テレビ メインパーソナリティー決定!想い〜世界はきっと変わる!! | King & Prince LOVE〜永瀬廉がいる世界〜

King & Prince LOVE〜永瀬廉がいる世界〜

King & Prince 全力推しの
みおりんのブログです

地球24時間テレビ地球

ピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツ

第44回 

メインパーソナリティー

King & Prince

 まさかキンプリだったーーゲッソリゲッソリ

ビビるピリピリピリピリ


この


斜めに立ってる足が

紫耀くんだったとは!!


前の人、すごい

もたれかかって立ってるなぁ、って

思ってたら

うちのグループだった 笑


正面がれんれん、

右に海ちゃん、左にWゆうた

だったのねニコニコ


エレベーターが開いて

みんなの驚いた表情


可愛いかった〜


れんれんのボケも



まさかって感じ
サプライズ発表に驚く


岸くんに聞く


いろいろ意見はあると思うけど、

やっぱり、やっぱり、

ティアラとしては、、

嬉しすぎる!!!!

喜び爆発してた!

みんな揃ってテレビ番組出ることって

歌番組意外ではないから、

24時間キンプリを見れるって

考えただけでも幸せすぎる


推し続けてやっと、

キンプリの番が

回ってきたんだね😭😭


ドラマもあるかなぁ〜おねがい
もぉぉ、全てが楽しみ!!

8月までには
本気で容量空けておかねば花火

メンバーの

コメントまとめてみた

紫耀くん



れんれん


海ちゃん

岸くん


じんくん


文字小さいけどメンバーみんな



想い

世界は、きっと変わる。

素敵なテーマおねがいおねがい


キンプリがいれば

絶対、明るい未来になる!!

楽しい夏になること
間違いなし!!

そして、そして

もう一つ発表が!!

5.23のデビュー日に初の冠番組

King & Princeる。

きんぷる

放送決定拍手拍手


や、や、やっと〜

待ち長かったぁ〜えーんえーん


ただ、

Huluと関東ローカルで放送…

あぁぁ、私、地方…泣

でも、初冠番組は嬉しい!!

おめでと〜

この番組をスタートに

いつか

全国でもキンプリの番組が

見れるといいなぁ〜


きんぷるって名前可愛いドキドキ


画像の容量超えてしまったから

載せられないけど、、

れんれんanan表紙きたーーー爆笑爆笑

5.19発売

前回もかっこよかったけど

今回もめちゃくちゃかっこいい👍


キンプリでそろそろ

anan表紙来ないかな〜って

思ってたら

れんれんでびっくりびっくり


キンプリもanan表紙

こぉぉ〜〜い


では、またぁ〜バイバイウインク

ピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツ


平野紫耀▶︎▶︎永瀬廉▶︎▶︎髙橋海人▶︎▶︎

 岩橋玄樹▶︎▶︎神宮寺勇太▶︎▶︎岸優太▶︎▶︎

 ネザーランド・ドワーフ大好きな King & Prince{emoji:char3/456.png.ネザーランド・ドワーフ}