5.23 キンプリ初冠番組『キンプる。』全力応援!!キンプリにしかできない笑いがある!! | King & Prince LOVE〜永瀬廉がいる世界〜

King & Prince LOVE〜永瀬廉がいる世界〜

King & Prince 全力推しの
みおりんのブログです

ぽってり苺初回 キンプる。ぽってり苺
赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇
5.23 は一日
キンプリday★

放送開始されると同時に
すごい数のツイート爆笑

すぐに
日本のトレンド1位世界のトレンド1位
関東しか放送されないのに
たくさんの反響があって
嬉しかった〜ニコニコ

最初からきてぃれんの
カニれんれん🦀

あの日メンバーは
スタジオで見てたんだねにっこり


何回見てもれんれんの
カニ具合いが面白い🤣

岸くんに全てをゆだねてる
れんれん可愛い🤣

すぐに釣れないとこが
またじわるんだよねー🦀

徐々に近いてくるカニれん…

 🎖トレンド1位🎖
狙ってたみたいだけど、
地方は放送されてないし、
見れない人もたくさんいての
🏅トレンド5位🏅

★IKKOさんにまぼろし〜を言わせる★
これも笑った🤣

カブトムシに驚いて、

秒で靴底壊したのには爆笑笑い泣き

瞬殺 笑笑

IKKOさんから貰った入浴剤を入れて

楽屋で
お風呂に入る紫耀くん笑い泣き

浴槽に飛び込んで入る姿

めっちゃ笑う笑い泣き


でも、まぼろし〜は出なかったー

じんくんがリベンジ
幽霊おばけ
こんなの死ぬほど笑う🤣

この入り!!

笑いすぎて涙出た🤣

じんくん普通に
立ってるってだけっていう

全然幽霊に見えないシュールさ👍

それでも幽霊になりきってる
じんくんさすがだよ拍手

また、IKKOさんが
リアクションとってくれることで、
面白さが何倍にも倍増されてるー

なんとか
まぼろし〜言わせてたけど、
これ、ほんと面白かった爆笑

そして
キスーーー唇唇

紫耀くん聞き間違い😅
キスしたように見せかけて
じゃなくて❓って聞かれたのに
舌は入れてないです。
って…答える紫耀くんなんなの🤣🤣

普段からキスしてるとか

ほんと、どんなグループだよ笑い泣き


くっつきましたね。

コロナ前だから。

ってコロナのことを気にする

岸くんウケる笑い泣き


キスする
相手役の女の子を岸くん
演じるって言うだけで
もう、だめ、思った🤣

しかもちょっと可愛い 笑

じんくんはキス

めちゃくちゃしたいらしいにやり

続く▶︎▶︎
赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇

平野紫耀▶︎▶︎永瀬廉▶︎▶︎髙橋海人▶︎▶︎ 
岩橋玄樹▶︎▶︎神宮寺勇太▶︎▶︎岸優太▶︎▶︎ 
うずまきキャンディ大好きな King & Prince{emoji:char3/477.png.うずまきキャンディ}