5.23 キンプリデビュー3周年おめでとう!いつも幸せにしてくれてありがとう!! | King & Prince LOVE〜永瀬廉がいる世界〜

King & Prince LOVE〜永瀬廉がいる世界〜

King & Prince 全力推しの
みおりんのブログです

星King & Prince デビュー3周年星
トランプダイヤトランプスペードトランプダイヤトランプスペードトランプダイヤトランプスペードトランプダイヤトランプスペードトランプダイヤトランプスペードトランプダイヤトランプスペード
5.23
キンプリデビュー3周年
おめでと〜拍手

たくさん
幸せにしてもらってるから
ありがとう
って言葉しか伝えるものが
ないけど、、
ティアラの為にいつも
頑張ってくれてありがとう飛び出すハート

キンプリと出会って6年目
毎日幸せで楽しい!!目がハート

この先もずっと
5人の幸せが続きますように…

この記念すべき日に
SNS解禁
メンバーもSNSやりたいって
言ってたから
そろそろかな、と思ってたら
デビュー日に解禁は嬉しい!

Mステ終わりで撮った
FC動画
みんなテンション高めで
わちゃわちゃしてるの可愛いし💕

しょうれんのfeeling
バチーンには沸いた笑い泣き笑い泣き

Wゆうた個人ブログも開設
ブログタイトルの
ネーミング募集
ティアラのネーミングセンスを
褒めてくれるじんくん😭
ボケとツッコミ乱立してて
ブログタイトル決めるだけでも
盛り上がる 笑

海ちゃんがメンバーの写真
載せれば喜ぶ
他力本願なとこも
ほんと面白い爆笑

今日は朝から情報たくさん

★シューイチ★
家の中でやってるブーメラン
披露してるーー

1人ブーメランはシュール 笑


朝からキンプる。の番宣

お疲れさまだよ❤️


キンプリ3周年待ち受け画像カメラ

では、またぁ〜バイバイウインク

 トランプスペードトランプダイヤトランプスペードトランプダイヤトランプスペードトランプダイヤトランプスペードトランプダイヤトランプスペードトランプダイヤトランプスペードトランプダイヤ


平野紫耀▶︎▶︎永瀬廉▶︎▶︎髙橋海人▶︎▶︎

 岩橋玄樹▶︎▶︎神宮寺勇太▶︎▶︎岸優太▶︎▶︎ 

ハート大好きな King & Prince{emoji:char3/142.png.ハート}