5.5 キンプリ ZIP! ★解決!King & Prince『みんな集合復習クイズ』 | King & Prince LOVE〜永瀬廉がいる世界〜

King & Prince LOVE〜永瀬廉がいる世界〜

King & Prince 全力推しの
みおりんのブログです

テニスKing & Princeテニス
コップコップコップコップコップコップコップコップコップコップコップ
ZIP!
★解決!King & Prince★

みんな集合するから

何かと思ったら

今までのおさらいだったニコニコ


海ちゃん


正解は


の食材って

なかなかないよね!?

ナスしか思い出せないけど…😅

あと、むらさきいも🍠


紫耀くん


カウントの取り方可愛い❤️


最後I promise


正解

風船にビニールテープを巻く


やってたね〜

ほんとにボールバスケみたいになってて

びっくりだった!

持ち帰って遊んだんだね照れ


じんくん

正解
アルカリ電解水


サビを落とす時は塩と何?

キレイに落ちてた照れ


れんれん

かわいーーーよだれ

答え

ミネラルウォーター


答え
冷えたミネラルウォーター
どっちもミネラルウォーター✨

ラストは岸くん
 
正解
スクワット


正解

腹筋


まだまだ

みんなの悩みを解決していく

解決!King & Prince★

コップコップコップコップコップコップコップコップコップコップコップコップ


平野紫耀▶︎▶︎永瀬廉▶︎▶︎髙橋海人▶︎▶︎ 

岩橋玄樹▶︎▶︎神宮寺勇太▶︎▶︎岸優太▶︎▶︎ 

さくらんぼ大好きな King & Princeさくらんぼ