いよいよ始まる!永瀬廉『おかえりモネ』黒髪れんれんと金髪れんれん!どっちが好き? | King & Prince LOVE〜永瀬廉がいる世界〜

King & Prince LOVE〜永瀬廉がいる世界〜

King & Prince 全力推しの
みおりんのブログです

ふんわりウイングおかえりモネふんわりウイング
傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘
いよいよ始まる〜
 おかえりモネ
れんれんversionで
ポスター風にしてみた!

 

黒髪と金髪
ギャップすごびっくり

金髪だとチャラいのに
黒髪だと真面目なイケメン✨
こんなの
全学年女子注目の的じゃん!!

でも卒業後
金髪になってるのはビビるダッシュ


トランペット🎺

半年前から練習してたんだよね〜
お疲れさまだよ👍

★女性セブン★

これたまたま
おじさんが読んでて
読み終わったのをもらった照れ

いろんなポーズで遊んでる
キンプリが可愛いドキドキ
ストライプのスーツも爽やかで好きブルーハート

★SEVENTEEN★

表紙かっこいいラブ
いろんな表情のれんれんが載ってる!

可愛いすぎチュー

基本、キンプリは
Tシャツとデニム
充分と思っているグラサン

★MORE★
この表紙も好きラブ
レモンイエローの服が爽やか✨
れんれん、イエロー着てるの
あんまり見ないから新鮮!


あと、 J Movie Magazine 
FINE BOYS買ったら
星れんれん表紙6冊制覇星
と思ったら…
まだ続くみたいびっくり

これから
キンプリの表紙祭りも始まるし、
忙しいダッシュダッシュ

それと、庭ラジ
100回目の放送おめでとう‼️
✧(∗≧ꇴ≦)人(≧ꈊ≦∗)✧
通常盤のカップリング曲
流れたけど、、
▶︎▶︎Seasons of Love◀︎◀︎
まめちゃくちゃいい曲だった〜
爽やかで明るくて可愛い曲!
めっちゃ好き言っうやんイエローハート

最初の岸くんの大好きだよ〜
の歌声からきゅん💜

少クラ卒業しちゃったから
歌ってるところ
見れないのが悲しいえーん

来週は雨音
バラードかなぁ〜楽しみ

では、またぁ〜バイバイウインク
傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘

平野紫耀▶︎▶︎永瀬廉▶︎▶︎髙橋海人▶︎▶︎
 岩橋玄樹▶︎▶︎神宮寺勇太▶︎▶︎岸優太▶︎▶︎
 桜大好きな King & Prince{emoji:297_char3.png.桜}