1.3 岸優太『VS魂 』岸くん初レギュラーおめでとう!キンプリのリーダーは足吊り王子です!! | King & Prince LOVE〜永瀬廉がいる世界〜

King & Prince LOVE〜永瀬廉がいる世界〜

King & Prince 全力推しの
みおりんのブログです

お年玉vs魂 岸くんレギュラーお年玉
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
わぁぁ〜い
⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
岸くんレギュラー決まった!!
vs魂
岸くん初レギュラーだよ誕生日帽子

★3時間SP★
ゲームでは負けちゃったけど、
面白さでは負けてないのは
さすが拍手
爪痕残してる(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

パン食い競争も結果は
最下位だったけど、
吊り橋の上で足吊らせるとか
記録以上に
記憶として残してくるとこ
ほんと面白くて好き笑い泣き
足吊り王子ってレッテルゲラゲラ

スタイルめちゃくちゃいいな💜
筋肉もりもり筋肉
飛んでる姿も
かっこいい!!
キラキラじゃなくて
なぜか笑いで爪痕残す
キンプリリーダー岸優太💜
岸くんの魅力が
 たくさんの人に広まるといいなニコニコ
ファイト!!

そして、
紫耀くんも全力で応援📣
決勝までいったのすごかった!!
拓ちゃんとの共演は
初めましてかぁ〜ひらめき電球

昔の推しグループが
SMAPだからなんか嬉しいおねがい

プレッシャーすごかったと思うけど、
頑張った!!
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
キムタくん呼びには
ちょっとビクっとしたけど😅
拓ちゃんキムタクって呼ばれること
大っ嫌いだったはず💔
その記憶が私の中に今でもあるから、
大丈夫かな?って心配しちゃったあせる

でも、本人も使ってるみたいだし、
あの後、山口さんがキムタくんって
言ってくれて場が和んだ気がするお願い
悪魔ささやきに
乗らなかった紫耀くん
さすが拍手
未来ちゃんに
『ずっと4ですよね?』
って疑われてるとこも
面白かったし、、、ニコニコ

最後は一か八かの賭けで
負けちゃったけど面白かった!!

なに、この表情🤣🤣
可愛いーー!!!!

相葉ちゃんも
体調回復して良かった〜
ずっとハードだったから
お休みあげて欲しいよあせる

新番組のプレッシャーも
相当なものだと思うけど、
身体は大切にして欲しいね

❤️きしひら最高💜

では、またぁ〜パー
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

平野紫耀▶︎▶︎永瀬廉▶︎▶︎髙橋海人▶︎▶︎ 

岩橋玄樹▶︎▶︎神宮寺勇太▶︎▶︎岸優太▶︎▶︎ 

ピエロ大好きなKing & Princeピエロ