12.31 キンプリ カウコン(2)キンプリ✖︎花束は最強!!キラキラアイドル♡ | King & Prince LOVE〜永瀬廉がいる世界〜

King & Prince LOVE〜永瀬廉がいる世界〜

King & Prince 全力推しの
みおりんのブログです

オッドアイ猫カウコン2020-2021オッドアイ猫
流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星
愛なんだ 歌ってる
れんかい🖤💛
海ちゃん▶︎▶︎れんれん
れんれん▶︎▶︎海ちゃん
れんれん▶︎▶︎💛🖤◀︎◀︎海ちゃん
2人とも可愛いーーー爆笑

れんれんかっこいい‼️
ゴールド✖︎ホワイトの
ライブ衣装似合うラブ

れんれんのカメラ目線📸
好きすぎるーーー🤣🤣

TOKIO 花唄
花束花束持って歌うとか
最高の演出‼️よだれ

王子には花束が似合う飛び出すハート

ブーケトスしてる‼️
拾いに行きたい‼️笑

嵐 Happiness
キンプリってほんと
嵐の曲似合うよね〜✨

みんな楽しそうニコニコ
全力で走り出せ〜
って踊るキンプリ可愛すぎる‼️ニコニコ

V6 WAになって踊ろう
丑年
後ろでれんかいが耳ぴくぴく
させてあげてる🐄

なげちゅーーだ💋
ファンサしてくれてるーーニコニコ
NICEスマイル👍


続編も決まって、嬉しい‼️


今年もキンプリが
飛躍する年になりそう❗️照れ
主題歌も楽しみー

年に3枚くらい
single💿出して欲しいなぁ〜
singleのスパーーー
長すぎるのよ、、ショボーン

2021年も
キンプリにとって
素敵な年になりますように星
では、またぁ〜パー
流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

平野紫耀▶︎▶︎永瀬廉▶︎▶︎髙橋海人▶︎▶︎
 岩橋玄樹▶︎▶︎神宮寺勇太▶︎▶︎岸優太▶︎▶︎
義理チョコ大好きなKing & Prince{emoji:448_char3.png.義理チョコ}