2020.12.31 大晦日(1)2020年のキンプリを振り返えろう!今年も幸せな一年だった!! | King & Prince LOVE〜永瀬廉がいる世界〜

King & Prince LOVE〜永瀬廉がいる世界〜

King & Prince 全力推しの
みおりんのブログです

鏡2020.12.31 大晦日鏡
ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺
いよいよ、今日は大晦日
紅白カウコンマイク

紅白の歌う順番
キンプリがトップバッターだよ!!
すごいーーー拍手拍手

トップバッター任せられるとか
つよすぎ!!
テンション最高潮に上がる爆笑

ディズニーメドレーもあるし
衣装含め楽しみーー!!

シンデレラ城前に立つキンプリ
これはもう、
キンプリはシンデレラ城に
住んでるってことでいいよね🏰

ピンクの衣装が
恐ろしいほど、かわいいよだれ

シンデレラ城に降臨した
キンプリを紅白で見れるなんて、
ヲタクの夢が叶った✨

お待たせ、僕のシンデレラ
って声が
聞こえてきたりしててへぺろ妄想もやもや

ほんと、シンデレラ城🏰に住んでても
何の違和感も感じない
圧倒的ビジュアルのキンプリまじかるクラウン
シンデレラ城にキンプリが
降臨したなら、、
★シンデレラガール★
歌って欲しかった〜欲張りすぎ😅
キンプリ✖︎シンデレラ城
✖︎
シンデレラガール
だったら、
すごいコラボになってた流れ星

初のトップバッターを
どんな形で飾るのか楽しみ!

マスク姿でリハするキンプリ
めちゃくちゃかっこいい飛び出すハート
キンプリのマスク姿
大好きなのよね、、笑
緊張するだろうけど 
頑張れぇぇーーー✨

その後のカウコンも楽しみ!

そして、2020年もあと少し🤏
令和2年がコロナで
こんな年になるとは、、、えーん
なんか、、
寂しい年になっちゃったね…あせる

そんな寂しい年でも
キンプリがそばにいてくれて、
楽しかった!!

今年もたくさん幸せにしてもらった✨
ありがとう、King & Princeピンクハート

2020年を振り返ると、、
1月の2ndライブDVD発売
からキンプリの2020年がスタートキラキラ
キラキラ王子のキンプリと
お城を抜け出すダーク王子のキンプリ
二面性をテーマにしたライブ✨
ほんとに楽しかった!

ブルーレイ売上 403,487万枚
DVD売上 200,377万枚
累計 603,864万枚
すごい売れてるブルーハーツ

そのあと
緊急事態宣言があり
6月ドラマ【ミッドナイトランナー】
最初の頃だったから、この時期の
紫耀くんの撮影はほんと
大変だったと思う!
 
Mazy Nightのシングルも
何度も発売延期になったけど、
無事に発売されてよかった
I promiseも、、
初週売上 518,262万枚
総売上591,673万枚
ビルボード売上は61万枚超え流れ星

ソーシャルディスタンス
バージョンのメジナを歌う
キンプリ
かっこよかった爆笑

7月永瀬廉主演映画【弱虫ペダル】
怒涛の番宣ラッシュグー
録画が追いつかないくらい
毎日のようにテレビ📺で
れんれんを見ることが出来て、
最高に嬉しくて
最高に幸せだった
ラブ

同時に
弱ペダ表紙祭りも始まる📘
15冊買ったウインク

8.14 映画【弱虫ペダル】公開
ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺

平野紫耀▶︎▶︎永瀬廉▶︎▶︎髙橋海人▶︎▶︎
 岩橋玄樹▶︎▶︎神宮寺勇太▶︎▶︎岸優太▶︎▶︎
桜大好きなKing & Prince桜