12.25 キンプリ 少クラ(4)キンプリからティアラへのクリスマスMessage♡ | King & Prince LOVE〜永瀬廉がいる世界〜

King & Prince LOVE〜永瀬廉がいる世界〜

King & Prince 全力推しの
みおりんのブログです

サンタChristmas Messageサンタ
誕生日ケーキ誕生日ケーキ誕生日ケーキ誕生日ケーキ誕生日ケーキ誕生日ケーキ誕生日ケーキ誕生日ケーキ誕生日ケーキ誕生日ケーキ誕生日ケーキ
少クラのクリスマスメッセージを
待ち受けっぽく作ってみた!!

れんれん
きゅーーーん♡
やだっ!って言うれんれんが
死ぬほど可愛い!!
れんれんのツンデレは大好物おすましペガサス

じんくん

海ちゃん

岸くん


紫耀くん


れんれん表紙の【vivi】
GETできた!!よだれ
国宝級イケメンランキング
1位 
記念 表紙
まさか瞬殺だったとはーーーーポーン

だから、発売当日買いに行っても
どこにもないわけだ!!

私のとこには一冊もなかったけど、
友達のとこに
最後の一冊があったみたいで、
買っておいてくれたーーーえーん
いつも、友達には助けられてる✨

受け取るのは来月だから
それまで楽しみにしとこニコニコ

かっこいい!!😭😭

自慢の推し目がハート

このれんれんなんか、
韓流アイドルみたいに見えるスター

クリスマスクリスマスツリー
終わってあっという間に年末DASH!
早いなぁ〜
最強寒波が来て寒くなるらしいから
体調管理には気をつけないとねうさぎ

では、またぁ〜パー
誕生日ケーキ誕生日ケーキ誕生日ケーキ誕生日ケーキ誕生日ケーキ誕生日ケーキ誕生日ケーキ誕生日ケーキ誕生日ケーキ誕生日ケーキ誕生日ケーキ誕生日ケーキ

平野紫耀▶︎▶︎永瀬廉▶︎▶︎髙橋海人▶︎▶︎ 
岩橋玄樹▶︎▶︎神宮寺勇太▶︎▶︎岸優太▶︎▶︎ 
ハート大好きなKing & Prince{emoji:142_char3.png.ハート}