10.11(日)キンプリ【L&】生配信ライブ♡1部♡〜岸くんの言い間違えに死ぬほど笑う! | King & Prince LOVE〜永瀬廉がいる世界〜

King & Prince LOVE〜永瀬廉がいる世界〜

King & Prince 全力推しの
みおりんのブログです

うさぎキンプリLive 10.11 1部うさぎ
イエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハート
10月11日の
お昼14:00からの公演カラオケ
いろんな意味で
この公演最高だった!

観た人は分かると思うけど、
今世紀
一番の笑いに遭遇した!!笑い泣き
神公演だったよぉぉ〜✨

振り返ってみようおいでニコニコ

まずは…
卒業証書キンプリ学園卒業証書
まさか、れんれんが
むちゃぶりされるとはーーー笑い泣き

🐍のモノマネさせられる
れんれん笑い泣き

れんかいのやり取りが最高に
面白かったので文字にしてみた
嫌々やってるれんれんが
面白すぎてーーー笑い泣き

かいちゃんのむちゃぶりに
仕方なく応えるのも可愛い🖤

れんれんがやらされるパターンって
ほとんどないから
廉担の私としては
楽しくて仕方なかった!!笑い泣き
隣でこっそり楽しんでる
Wゆうたの姿が目に浮かぶグラサン

無茶ぶりでも
全力でやるれんれん最高だよアップ

ほんと、
国宝級イケメンなのに
最高の笑いを
ありがとう、れんれん🖤

Youやっちゃいなよ。
毎回笑いの神降臨してくるし…ちょうちょ
狙ってない面白さを
キンプリが持ってるのは本当すごい拍手

れんれんを笑い転げるまで
楽しませてくれるメンバー✨風船

俺が、俺が!って誰も前に出ないのも
キンプリの良いとこなんだよね〜グリーンハート
みんな控えめだしね流れ星

そんな平和なキンプリにいるからこそ、
この6人は
より一層輝いてるんだと思う!!

ハートキュンキュンデスマッチハート
🖤10.11 1部🖤
急に幼なじみ出してくる設定
すごい✨(笑)

キュンキュンデスマッチ

MC
JJって呼ばれるのなんか可愛いニコニコイエローハート

あとはjr.紹介だったから
キンプリのトーク時間は少なかったけど、
jr.と話してるキンプリ見てると
ほっこりするニコニコ
お兄ちゃんやってるんだろうな〜ドキドキ

右矢印初日のMCはこちら
右矢印2日目2部のMCはこちら

そして、
4公演目のNo Limit Tonight
かっこよかったぁぁーーーラブ
この角度から見るれんれん好き🖤

れんれんのフェイクを
コンプリートしたいくらい
毎回素敵なんだもん!!

そして風船Laugh & ....風船
どんだけ推すねん。って感じだけど(笑)
大好きな曲なのでまじかるクラウン
『隣の君へと〜』で横向くとことか
いいよね〜〜💖

Lの振りも可愛いし✨
じんくんのこだわりが詰まった演出
素晴らしかったラブ

星君がいる世界星
こ、こ、これは!!
(๑ʘㅁʘ๑)!!
岸くんの頭にひらひら
史上最高にくっ付いている!!

くっ付きすぎーーー笑い泣き爆笑
さすがに、これは笑う!!ゲラゲラゲラゲラ
しようれん…ハート🖤


紫耀くんは全然歌えてなかったし、
れんれんも
笑い堪えながら歌ってたゲラゲラ

それ見て、
ごめんのポーズ🙏する岸くん
取ってあげるじんくん💙
最高すぎるーーー!!
✨名場面✨

そして、
4公演目は岸くんからの挨拶ニコニコ
入りきらなくて
二つに分かれちゃったけど…
これよ、これ!!
衝撃のラストドンッドンッドンッ
KPQPの曲目を
King & Prince & Queen & joker
と間違え
とてつもない衝撃を
ティアラに与えた岸くんドンッ

見てた全ティアラがメンバーと同じ
つっ込みしたよね!
違う‼️違う‼️って。(笑)

岸くん考えながらタイトル言ってたから、
なんか怪しい予感はしてたけど、
King=トランプスペード
思い出すって〜爆笑笑い泣き

最後がPrincess
普通にprinceと間違えるのは
ありそうだけど
トランプはないな(笑)

初日の挨拶→永瀬廉🖤
2日目2部の挨拶→髙橋海人🌻


れんれんの
それ、Sexy Zoneの曲やろ!
ってつっ込みNICEだった👍
そんな曲あったなぁ〜って思い出したデレデレ
いやぁ〜
今年一番笑わせてもらった‼️
💜岸くん、ありがとう💜

岸くんが間違えた後に、
曲が流れ始めて、
1番最初に
れんれんが『すいませんでした』って
フォローしたのは感動した✨お願い

それに続いて
みんなも一緒に謝ってたし…
ほんと、最高のグループ👑

みんなの挨拶😭
Key of Heartもいい曲✨

こちらもよかったらどうぞニコニコ

では、またぁ〜バイバイウインク

イエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハート


平野紫耀▶︎▶︎永瀬廉▶︎▶︎髙橋海人▶︎▶︎ 

岩橋玄樹▶︎▶︎神宮寺勇太▶︎▶︎岸優太▶︎▶︎ 

トランプハート大好きなKing & Prince{emoji:133.png.トランプハート}