10.10(土)キンプリ【L&】生配信ライブ2部〜キンプリがいる世界で生きてる幸せ! | King & Prince LOVE〜永瀬廉がいる世界〜

King & Prince LOVE〜永瀬廉がいる世界〜

King & Prince 全力推しの
みおりんのブログです

風船キンプリ生配信ライブ【L&】風船
ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート
初日に続き
10日の2部 17:30からの公演も
見届けました!!
楽しいね!
爆笑
✨登場キラッキラ✨
眩しすぎるラブ
10日は昼公演もあったから
疲れてないかな?って心配してたけど、
そんな心配全くいらなくててへぺろ
変わらず素晴らしいLiveだったグリーンハーツ

みんなよく声出ててたなぁ〜おねがい
歌って踊るの大変なのに、
生歌聴かせてくれるキンプリ
もぉぉ、最高すぎる✨えーん

シンデレラガール
まじかるクラウンキラキラ王子まじかるクラウン
れんれんにまた
マント付いてるまじかるクラウン
なびいてかっこいい!!

KPQP岸くんカラオケ
『切なさを抱きしめてぇぇぇええーーー』
のとこも絶好調だったよ右上矢印右上矢印

KPQPでは定番の景色✨
ピンクが綺麗なんだよね💖

そういや…
No Limit Tonight
音声トラブってたーーガーンあせる
 
れんれんの
歌声小さかった…カラオケショボーン

初日と比較すると…
細かい所がいろいろ違ってるのが面白いニコニコ

&LOVEのカチューシャも公演毎に
付けてるのが違うし、
右矢印ORESENの組体操
右矢印最後の挨拶
右矢印キンプリ学園のキュンキュンデスマッチ
全部内容違う!
これだけでも全公演見る価値あるニコニコ
イエローハートキュンキュンデスマッチイエローハート
💙10.10 1部💙
1部は見れなかったので
感想書いてる人のを参考にした👂

もう、告白じゃなくて
結婚までいってるーー(笑)

💖10.10 2部💖
次、会ったら襲っていい?
は最大級のヤバさ!!

お客さんいたら
ものすごい悲鳴上がってたんだろうな〜🖤
言ったあと、メンバーのリアクションが
【無】なのウケるーー音譜
れんれんの全力が………笑い泣き

そして、じんくんの
蛇のモノマネ🐍
これ、面白すぎるでしょーー笑い泣き笑い泣き

れんれんの
『恥ずかしくないんか!?』
のツッコミよ!!笑

みずからノリノリでやるじんくん
素晴らしい✨拍手

MCは…
こんな感じかなニコニコ

Laugh & ...〜君がいる世界
流れはほんとに大好きアップ
壮大で幻想的な演出が素晴らしいえーん
見どころの一つの
ひらひらも定番にして欲しいくらいピンクハート

また、すごい量が一気に降ってくるびっくり
そして、誰にくっついちゃうのかと
楽しみな自分がいる照れふふ

最後はかいちゃんからの挨拶
💛🖤❤️💜💖💙
右矢印初日の挨拶→永瀬廉🖤

そして最後に紫耀くんが言った
生きろー!!おやすみ〜
が刺さる!!

紫耀くんみたいなアイドルは
ほんと、どこにもいないよ❤️
前は死ぬなよ〜も言ってたしね

キンプリがいる世界で生きてて
よかった🌍

めちゃくちゃ
支えられてるって実感する!!

あと、Wゆうたのドリボも決まったねひらめき電球
観に行ったことないんだよね〜
配信やってくれるなら
観るんだけどなぁ〜照れ
あ〜〜、まだまだ、語り足りない!

長くなってしまうので、
続きはまた次にupしますてへぺろ
では、またぁ〜バイバイおねがい
ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

平野紫耀▶︎▶︎永瀬廉▶︎▶︎髙橋海人▶︎▶︎ 
岩橋玄樹▶︎▶︎神宮寺勇太▶︎▶︎岸優太▶︎▶︎ 
プレゼント大好きなKing & Prince{emoji:288.png.プレゼント}