キンプリ✖︎セブンイレブンクリスマス★KAT-TUNライブコーデ | King & Prince LOVE〜永瀬廉がいる世界〜

King & Prince LOVE〜永瀬廉がいる世界〜

King & Prince 全力推しの
みおりんのブログです

サンタキンプリ✖︎セブン クリスマスサンタ
クリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベル
もうクリスマスクリスマスツリーかぁ〜おねがい
1年終わるのあっという間過ぎる❗️

今年は
キンプリがプロデュースした


セブンから発売されプレゼント
なに、この最強ビジュアル爆笑
死ぬほどかっこいいんだけどー‼️

ケーキは5号サイズで

いちごマロンの2種類クリスマスツリー
美味しそうドキドキドキドキ
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
そして

も発売‼️

可愛いラブ
ガーランド以外予約完了クリスマスベル
今年のクリスマスクリスマスツリー
キンプリが盛り上げてくれるのね〜✨

楽しみぃ〜ベル

誘って頂いたので

入ることにしたおねがい

アルバムもダビングして
わざわざ送ってくれてラブ

KAT-TUN行くのいつぶりかな❓キョロキョロ
と思って過去のチケット探したら、、
2009年のBreak the Records
が最後だったチューリップ赤
10年ぶり❗️

初めて行ったのは
2008年の🏴‍☠️Queen of Pirates☠️
懐かしすぎる〜おねがい

IGNITEのアルバムも
いい曲ばかりで聴きやすかった音符

ちなみに

とかかなラブ 


MY〜はカラオケでも
歌うくらい好きな曲カラオケ

台風もなんとか大丈夫そうなので
楽しんできまーすキラキラ

こんな感じで行こうかなニコニコ
ワンピースで行きたいな照れ


では、またぁ…バイバイおねがい
クリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベル

平野紫耀▶︎▶︎永瀬廉▶︎▶︎髙橋海人▶︎▶︎
 岩橋玄樹▶︎▶︎神宮寺勇太▶︎▶︎岸優太▶︎▶︎
手袋大好きな King & Prince手袋