9.6 公開初日!かぐや様は告らせたい❤︎舞台挨拶!1日を紫耀くんに捧げた日 | King & Prince LOVE〜永瀬廉がいる世界〜

King & Prince LOVE〜永瀬廉がいる世界〜

King & Prince 全力推しの
みおりんのブログです

イエローハートかぐや様は告らせたいLVイエローハート
トランプハートトランプハートトランプハートトランプハートトランプハートトランプハートトランプハートトランプハートトランプハートトランプハートトランプハート
いよいよ公開された‼️

紫耀くん&環奈ちゃんW主演の映画✨

早速、公開初日に

観に行って来ましたぁ‼️爆笑爆笑
ライブビューイング2回を含めて、
1日にかぐや様だけを
3回観て来たという…びっくり

なんとも、
ハードスケジュールゲッソリ

なんでこうなったかと言うと、、
初日の一番最初の回の
チケットをLV決まる前に
既に購入していて、
もちろん!LVも行きたいし…。。

って考えたら、
LVが1日に2回もあり、、、
結果、、、
1日で3回も
観に行くことになってしまった…ガーン

しかも、1回目は地元で観て、
2回目と3回目は
隣の県まで行かなきゃいけなかったから
かなり大変だったDASH!

なので昨日1日を
紫耀くん捧げて来ましたハート
3回も観て疲れたけど、
映画はめちゃくちゃ面白い‼️
✧*。٩(๑❛ᴗ❛๑)۶✧*。
予告から面白そうだったから、
かなり期待して観たけど、
期待を裏切らない内容だったラブラブ

私は漫画もアニメも観ないから、
そこが観てる人とは
違うかもしれないけど、
普通に最初から最後まで楽しめたので、
3回観ても
そんなに苦じゃなかった星

最初から最後まで
笑いのツボが何度も来るハートハート

映画館だから笑うの必死で
我慢してたけど、
で一人で見てたら
確実に大爆笑してる‼️
✧*。(◍˃̵ᗜ˂̵◍)・*:.。 
テンポは少しゆっくりめかな〜
って思うけど、
いいシーンもたくさんあった✨

2人の演技もいいし、
心の声も面白い‼️

環奈ちゃんのSっぷりも最高だしウインク

紫耀くんも環奈ちゃんも
違和感なくハマってたブルーハート

下ネタはすごかった(笑) 

観終わってからの
舞台挨拶
紫耀くん
黒でシックにキメてたハート
好きなセリフは

だって❗️


あと、あるのね、、
キス💋シーン真顔

恋愛ものだからそっかぁ、、もやもやもやもや

してる風かと思ったら
普通にしてたハートブレイク

最後の最後で
すごい悲鳴が上がってたから、
ショックな人もいたのかな、、、
(๑ʘㅁʘ๑)!!
でも、ハプニング的な
唇だからどうかなぁ〜うずまき

まだマシかな⁉️うーん

ビジュアルは✨神✨だし
金髪似合いすぎてるし、
紫耀くんのよさも生かされてて
素敵な映画になってたニコニコ

映画としては楽しめるので、
まだ、これからの方は
是非とも映画館で観て欲しいなウインク

私が行った時は
70代くらいのおじさまや
サラリーマンの方が
1人で観に来てたので、
老若男女いろんな人が
観れる映画になってると思うニコニコ‼️

グッズは
ポーチだけGETしましたグッ

さぁて、
次はかいちゃんの映画だよ〜イエローハート
星初の映画出演星
楽しみはまだまだ続くね音符音符

では、またぁ〜バイバイウインク
トランプハートトランプハートトランプハートトランプハートトランプハートトランプハートトランプハートトランプハートトランプハートトランプハートトランプハート

平野紫耀▶︎▶︎永瀬廉▶︎▶︎髙橋海人▶︎▶︎
 岩橋玄樹▶︎▶︎神宮寺勇太▶︎▶︎岸優太▶︎▶︎
りんご大好きな King & Prince{emoji:char3/231.png.りんご}