5.23 キンプリ デビュー1周年おめでとう!これからもティアラとして生きていくから!! | King & Prince LOVE〜永瀬廉がいる世界〜

King & Prince LOVE〜永瀬廉がいる世界〜

King & Prince 全力推しの
みおりんのブログです

お祝いKing & Princeデビュー1周年ピンクハート
ダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジ
キンプリがキラキラ王子で
デビューして一年👑

振り返るとなんか、あっという間で、
ものすごいスピードで
一年が過ぎて行った気がするくるくる

17歳のれんれんと出会い
3年が経った🖤

3年間ほんとに楽しかったアップアップ
( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
本格的に好きになったのは
デビューしてからだけど、
少クラ、まいジャニ
jr.時代のれんれんを
少しでも見れたのは
本当によかった🖤

友達が
いわちを好きになってなかったら、
今、キンプリ担してたかなぁ〜うーん

このブログも書くことなくて
やめてたかもしれないし、、、

多分、こんなに楽しい毎日には
なってなかったんじゃないかな無気力

なので、今

沼にハマるって言うけど…

ほんと
キンプリ沼は深い‼️深すぎる…よだれ

3年間
一度もさめることなく、
ずーーっと好きだった🖤
ʺε(ॣ•͈o•͈ॣ)♡
メンバーみんな唯一無二すぎて、
代わりなんていないし、

ティアラを

いつも幸せにしてくれることに
感謝してるよ👑

これからも全力で

キンプリを応援していきます👑

そして、、
★うちの執事が言うことには★
3回目観に行って来たアップアップ
れんれん🖤
楽しい毎日をありがとうぶちゅー
ほんと、大好きハートハート

では、またぁ〜〜バイバイウインク
ダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジ

平野紫耀▶︎▶︎永瀬廉▶︎▶︎髙橋海人▶︎▶︎
岩橋玄樹▶︎▶︎神宮寺勇太▶︎▶︎岸優太▶︎▶︎
桜大好きな King & Prince{emoji:char3/297.png.桜}