5.18 永瀬廉 生中継舞台挨拶!『うちの執事が言うことには』レポ★最高の時間をありがとう! | King & Prince LOVE〜永瀬廉がいる世界〜

King & Prince LOVE〜永瀬廉がいる世界〜

King & Prince 全力推しの
みおりんのブログです

ピンク薔薇うち執 ライブビューイングピンク薔薇
チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ
昨日の初日に続いて
ライブビューイング
行って来た‼️おねがい
じぐれん最高すぎる‼️

キャストそれぞれ
おすすめシーンの絵に笑った‼️爆笑

司会の人が
『みなさん、一斉にお出し下さい』って
言った時、れんれんが

ってやり取りしてて、、

絵を描くって言った瞬間、
客席から笑い声ゲラゲラゲラゲラ
これが2人の
🖤おすすめシーンの絵💙

れんれんは
じんくんとハグするシーンの
照れてるじんくんニコニコ

フォーリンラブになってんじゃん!
とツッコミーーニコニコ
じんくん
照れてる表情をうずまきで表現✨

の廉も同じうずまきがあるじゃん‼️
ってじんくんが言ったけど、、
違うよ、それは耳だよ…。
とのこと笑い泣き笑い泣き

じんくんの絵は
自分のいろんな表情を描いたってにっこり
やっぱりどっちも画伯恋の矢

そして、美青ちゃんは…
自分とれんれんと楓珠くんと
3人のシーン

右がれんれんで
れんれんのこと顔面国宝って言ってたイエローハーツ
れんれんが知って頂けて…って
笑ってたニコ

翔さんは中学生のれんれん
めっちゃ似てる‼️ 

これは映画に出てくる
中学生のれんれんのまんま✨

れんれんもさすがにこのシーンは
厳しいって言ってたあせる

前髪サラサラで背高くて…
全然中学生には見えないっ❗️
でも、そこが
翔さんのおすすめらしいニコニコ

楓珠くん眉毛の絵
自分と美青ちゃんの共通点
濃い眉毛
翔さんの演技してる時に
動く眉毛

翔さんも演技の時に動いてる
自分の眉毛が気になるらしいハムスター

そして1年ぶりに会うペロ
スペシャルゲストビーグル犬しっぽビーグル犬あたま
可愛いビーグル犬しっぽビーグル犬あたま

大きくなって
もう抱っこ出来ないってれんれんニコニコ

楓珠くんが、、
フットサルで一度出会ってるのに
れんれんにはじめまして。
と言われた
って話もしてて、
終始笑いに溢れた
舞台挨拶になってた‼️爆笑

最後は客席を通り抜けて退場…
楽しかったぁ〜

ライブビューイングでも
こんなに幸せになれるんだ❗️
と実感ラブ

ちなみに
私の好きなシーンは…
最初に出てくる寝起きのシーン下矢印
かっこ良すぎて、ため息…ハート

あと、
おいで!とペロを呼ぶビーグル犬しっぽビーグル犬あたまシーン
も好きーーードキドキドキドキ
大画面での《おいで》は最強‼️酔っ払い

花穎様の優しい声も好きだし、
怒って泣くシーンも良かっラブラブ
エンドロールみんなの
が見れるのもまたいいウインク
٩(⑅´◡` )۶٩( ´◡`⑅)۶ᵋᵎᵌ⁎४*✧
大満足の一日だった✨

またそのうち観に行って来ます✨


では、またぁ〜バイバイおねがい
チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ

平野紫耀▶︎▶︎永瀬廉▶︎▶︎髙橋海人▶︎▶︎
岩橋玄樹▶︎▶︎神宮寺勇太▶︎▶︎岸優太▶︎▶︎
ちょうちょ大好きな King & Prince{emoji:169_char3.png.ちょうちょ}