料理旅館 | 愛され続ける☆モテ女になる方法(^。^)y-.。o○

愛され続ける☆モテ女になる方法(^。^)y-.。o○

あの子、そんなに美人じゃないのに、なんであんなにモテるの!?

と疑問に思ったこと、ありませんか??


このブログで、そんな愛され続ける☆モテ女になる方法を伝授していきます!(^^)!

にかっ群馬県 猿ヶ京温泉へ行ってきましたにかっ


料理旅館に泊まり、おいしい食事もいただきました≧(´▽`)≦i♡


お料理のうちの1つ、じゅんさいの茶わん蒸しikらら


コッチのブログ

すごくお上品な、初めて食べる味でしたkらら




最後は上州牛のステーキとkららご飯ごはん


コッチのブログ

このバランスがおいしすぎましたγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞキラきゅんっ


デザートはいつもは食べないのですが、せっかくだから一口i


と思って食べた、豆乳プリンりんご


おいしすぎて、全部食べちゃいました(*^▽^*)キラキラ2


大満足の夕食でしたアゲアゲ↑↑



そして、朝食キラキラ


食べてばかりですねィェィっ


まずは、お茶を入れようっと↑


コッチのブログ

ん!?


どっちで入れようと本気で迷ってしまいましたよキャー


ご飯のお茶碗が小さめでお上品なんですね(*´σー`)双葉


私には、両方、お茶を飲む茶わんに見えちゃいました(*⌒∇⌒*)




                  ペタしてね






【幸せになりたい 女磨きshop】で、女磨きグッツを手に入れよう(^_-)-☆