Scanner Mini | 60歳を迎えて、思うこと。

60歳を迎えて、思うこと。

いつの間にか、「60」という年月が経ちました。
残り少ないか多いか?わかりませんが。
じじぃ~の「ひとりごと」を細々と続けられれば。。。

Scanner Mini

愛ぱっど向け あぷり

Scanner Mini
おっかしいな???

課金して
Pro バージョンに

した 
「気」が するが

使えなくなるよ!


2026年1月1日

以降 ご利用いただけなく
なります


なんでやねん!

購入したのは

じじぃ~



勘違い なのかな???

なっとうくわん!

しかたがないので

Scanner Mini


削除;;

じじぃ~

 

# ==== 追記

【chatGPT】様 いわく

Pro じゃね~~~よ!